2日目のライブで目が合った瞬間。
キミはもう私のことなんて忘れちゃったかな?なんて思っていたのに、2回目も目が合った。

忘れてないのかも❤️

その瞬間好きのバロメーターがとんでもない勢いで急上昇した。


詩人か!!



絶賛東京ドーム公演中でした。
3日目も終了。
ラスト。
Sexy Zoneのグループ名ではツアーラストになる一区切りな東京ドームでした。

寂しい。ね。
最初はマジで口に出すのも恥ずかしかった←すまん
この名前も12年も使っていると愛着わいちゃうし、健人くんが周りに引かれながらも使い続けてくれたSexy ◯◯のおかげで世にも浸透したし。
(日本だけかな)
だからこのグループ名からの卒業は本当に寂しい。

福岡1公演、東京3公演。ドーム4公演とにかく泣いた。
2023ドーム最終公演は絶対泣くと思っていたけどやっぱ泣いたわ。
書いていても胸が苦しいもん。
でもってランダム再生のウォークマンが連続でデビュー曲再生してた。


それでは1日目から。

まずはグッズ。

列がえらいごっちゃになっていまして。

長蛇の列💦

キャパオーバーじゃない?なんて思いつつも30分程で購入完了。

空が青い。


友人と合流後に📸

25ゲート

ニュル〜っと出てきたお席。

あっ、席はアリーナ席。

観やすいお席だと良いな〜と友人とたどり着いたお席は、横に伸びた花道から2列目。

マジで観やすい!

それに近〜い!!

前に来るとセクシー達がキラキラだわよ。

でも勝利くんはこのエリアは雰囲気で見てる感じかなー


でもやっぱりドームのアリーナ席は埋もれる、、

バクステもアリーナ反対側も見えない〜

モニター頼みでした。


勝利くんは赤い髪でめちゃくちゃ可愛くて❤️

福岡ぶりの生勝利✨

声の調子も良いし。


このエリア。

山ほどキラキラが降り積もるエリア。

色紙もサクラも山。

やっと銀テはゲット出来たけど、マネーには手が届かなかった!

マネーはヒラヒラと落下してなかなか掴めない。

それがマネーね💰


1日目お疲れ様でした♪


イルミネーションもめちゃキレイ😍

そして人がすごい💦

モンスターも!



2日目

本日は22ゲート

バクステ最前列を願ってピッ!

ニュル〜


え?

アリーナ?

あらま!A1

観やすいお席だと良いね!と話しながら地図を見たら。


わお!

カップル席みたいなw


そしてたどり着く。


3席しかない端っこ。

外周花道は目の前。

すごっ。

来たら絶対チャンスなお席✨


しかも後ろは広い。

スタッフが常駐してるw

途中で気付いた私達。

な、な、なんとトロッコ通る席じゃん!!


ひ、ひ、ひえーっ


いざトロッコの近さってば!

半端ない。

トロッコは隣の友人が勝利くんと聡ちゃんからファンサを貰えまして👍

良かった良かった❣️


そして私はブログ冒頭の通り。

セクシー達が、勝利くんが目の前を通る。

もう皆可愛くてカッコよくて最高でした🌹🌹🌹🌹

そして勝利くんとガッツリ2回、目が合って優しい目でうんうん、て。

溶けちゃう。

私ね、勝利うちわ持って♡を手で作ってました。

🙈きゃーーーっ


おちる〜〜

12年前からおちてる〜〜


聡ちゃんの曲のペンラ消灯は成功して良かった💚


夜は予約していましたこちらへ。

「松坂牛ラーメン 松虎」

勝利くんが岸くんと一緒にVS魂で行った松坂牛ラーメンのお店ね。

彼らは特大のラーメンでしたが、ちゃんと一人前のがあります。

勝利ちょっこり達可愛い❤️❤️❤️


お味はですね

松坂牛美味しっ❣️

口の中で溶ける〜

スープもお上品で良い。

ラーメンは太いのであんまりすすれない感じかな。

モグモグって感じ。←なんだそれw


東京ドームから30分ほど。

オススメです!



3日目

まずは仲良し友人とランチタイム。

真下に東京ドーム!

東京ドームホテル内にあります

「アーティストカフェ」

久しぶりです。

健人くんがゴチで来たレストランね。


乾杯ドリンク


私達はランチコースにて

ちょっこりの衣装お着替えと共にコースを楽しみます。

窓際席で眺めも最高。

お味も文句なしに美味し。


まだ時間があるのでホテル一階のラウンジカフェへ。

はい、定番カフェですウインク

ここにいると友人達が沢山訪れてきてくれます。

三日間沢山の友人達の皆様にご挨拶出来まして。

ありがとうございました🌹


ドキドキしながら25番ゲートへ。

ピッ!

ニュル〜と出てきたチケット。

ん?

どこ?

何これ?

アリーナでもないしスタンドでもない。

外野5列目??

観にくいのかな?不安、、


到着しましたお席。

はい、前から5列目です。

すぐそばに外周花道です。

でもね席がせーまーいーっ

肩が普通にぶつかりながら座るなんて。

大人なんだぞ。

子供席じゃないんだから。これで良いのか?

立つとババァの記念写真みたいに体を少し斜めにするのだよ。


まぁ近いのよ。

よく観えるのよ。

メインステージはかなりな右からのアングル。

だけどマジで狭いお席でした。


ラストは冷静に全体も観ておく様に。って事か。

タイムレスのサプライズSexy Zoneはとっても良かった。

(公演開始前スクリーン文字にて趣旨を説明してくれ、SNSにて匂わせない様にと)

いっぱいSexy Zoneコール出来た。

セクシー達、感動して泣いてた❤️


ご挨拶も涙涙だったし。

私も寂しくてね、、まだこの名前は愛着あるし。

涙😭😭しかないのよ。

マリも歌ってた。

そして泣いているように、見えた。

4人がステージ上で万歳🙌してた時はマリもやってた。

良いピリオドだったんじゃないかな。


私的にはアリーナよりドームの選曲とか流れが本当に良かったと思う。

アリーナは予告ダイジェストみたいな?

でもなんでMessageやらなくなったのかな。


欲していました。

フィルター越しよりも。

良い曲なんだけど、、ね。


ありがとう2023東京ドーム。

友人と喋りまくり楽しい毎日だったなぁ。

来年もここに立てます様に。

新しいグループ名の君たち。


イルミネーション可愛いかった。

🌹🌹🌹🌹🌹


✨Sexy Zone✨
25rdシングル「人生遊戯」

12月13日 絶賛発売中✨

24rdシングル「本音と建前」
9月20日 絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)絶賛発売中✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨