東海ラジオグルーヴ929

1日の生活にちょい足し出来る一言

月曜日

「今日のラッキーカラーは赤です!」


火曜日

「今日のラッキーアイテムはスマホです!」



えっと?

占いコーナーみたいな、、?

勝利くんはガラケーなのに?


今週は毎朝6時50分頃に勝利くんが登場です。

https://x.com/groove929/status/1733714241411231803?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ



FM滋賀キャッチ!

新曲の紹介。

英語の曲は毎回ネイティブな方に指導してもらうと。

去年のクリスマスパーティーの話し。

(勝利くんはチーフマネから宝くじ。300円が3つ当選w)

サーフィンは健人くん以外皆やりたいと言ってる話し(勝利くん的はメンバーがやりたいのは初耳)

メンバー皆ガングロになる日は、、ww

舞台モンスターコールズの話し。

台詞は家や移動中に。他の音があると覚えられない。

ゼイチョーは勝利くん、もちろん見ているそう。

勝利くんの今年は舞台、ツアーとステージ上に結構立っていたので、来年は毎日立てるように✨✨




では、

可愛かったノンストップ〜❤️

コーナーゲストにて出演した勝利くんです。

髪の毛、福岡の時より結構明るくなってるわよね?

光の加減?

一段明るくしたのかなー照れ


うん、似合ってます❣️


私的には黒っぽい方が好きなんだけど、勝利くんがやりたいならドキドキ良い良い!

https://x.com/nonstop_fujitv/status/1734019528781406491?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ


設楽さんから見た勝利くんイメージが可愛くてね。

マフィンとかミルクセーキとか。

確かにそれ食してるの似合うドキドキ


まずは勝利くんの宝物✨

メンバーとお揃いのネックレスとリングですね。


昨年末、マリの卒業の時よね。

メンバーからは某ブランドネックレスのチェーン。

マリからはデザイナーさんのリング。

勝利くんは無くさないように大切にしまっていると。


聡ちゃんから見た勝利くん

大黒柱的存在!

まっすぐで熱い人!!

おお!

確かにめちゃくちゃ熱い。

お次はここを直して欲しいのは

歩くスピードが速い!!

後ろから歯を食いしばりながら追ってくる聡ちゃん🤭


干物好きな勝利くんに紹介。

「干物まる」


勝利くんが食べたのはこちら。

鰻の干物4860円。

たーべーたーい!!もぅめちゃくちゃ美味しいらしい🤤

もぐしょりthank you❗️


勝利宅では焼き方にこだわってるそう。

家の中では薪火は出来ないが、キャンプなどの火での料理が美味しい。

家では土鍋の中に網を敷いて肉を焼くと美味しい。


遠赤外線出ちゃいますもんね。

でも「炒めものOK」「空焚きOK」となってる土鍋じゃないとヒビ割れて大変な事になります。注意⚠️


ラストはこちら。

まさか。

あの。


あの料理が。

牛肉のステーキエスカルゴバターソースがけ!!

まさか今回も登場とは。

もぅ何年前!

早口言葉では言ってなかったけどw

せっかくならYouTubeにて勝利教室やってー

勝利担は作れるようになってしまおうラブラブ



でもさ、そろそろ

佐藤ママに新作フルコース作ってあげて❣️


そしてだいぶ前に言っていたお花のプレゼントをまだ続けてる勝利くん。

ホントいい子ドキドキドキドキ




「VICTORY ROADS」

違いの分かる男になろう

食通勝利シーズン4

「お料理佐藤の銀鱈の西京漬」


5切れ送料込み8500円。

コンビニの銀鱈の西京漬一切れ458円と食べ比べ。


すぐに分かった勝利くん。

今回は正解◯

ご飯と食べて絶賛の勝利くんでした❤️





本日はヒルナンデスに勝利くん登場〜ドキドキ



✨Sexy Zone✨
25rdシングル「人生遊戯」

12月13日 発売✨

24rdシングル「本音と建前」
9月20日 絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)絶賛発売中✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨