まず最初に。
ドームネタバレはほぼありません。
が、

泣いた。
もぅこれでもか‼️位に泣きました。


ぶっちゎけ、アリーナツアーで不満に思っていた部分が、無い!!


今年は色々な事がありましたでしょ?

あんな事やこんな事。

昨年末マリも卒業しちゃったし、夢だったドームが叶えられ燃え尽きた2022。

私自身、昨年終盤から右耳がよく聴こえなくなり(原因不明)本当によく聴こえなくて。。

実は春に2回目の鼓膜切開したんです。

現在は良い🙆

そして愛犬ダックス小麦🐶のアレルギーもまだ完治してなくて、、

現在違う治療をしています。


8月に男闘呼組の解散を見届けて、

つい先日のBUCK-TICK櫻井敦司さんの突然の訃報。今年一番泣いた日でした。

(私、櫻井さんへ送るメッセージ、書きに行っています)


激動の2023年。


そんな年の師走のドーム公演。


行って良かった。


あらためて感じた佐藤勝利くんへの想いでした。

切ないほどの気持ち。ひたすら大切にしたいキミ。

幸せな空間。


やっぱSexy Zoneなんですよね。

心の中の寂しさを埋めてくれ、満ち足りた世界に連れて行ってくれるのは。

(うっ久しぶりに暑苦しいブログだw)

そんなSexy Zoneのグループ名はこのドームツアーまでなんだな、って、




では一緒に行ってみましょ!

福岡へ。

いざ🏃‍♂️

東京駅出発!

え?

飛行機じゃなくて、新幹線ですか?!

そんな声が聞こえてきそうな。


飛行機は心臓バクバクしちゃって倒れそうなんで、新幹線です。


東京から博多まで5時間!!

車内、東京から博多までご一緒の乗客はほぼいませんw

主化していました。


東京駅にてゲットしたお弁当は賛否両論。

ホントはハロルドの大千秋楽のお弁当が食べたかったけど、駅弁にはないのだ。


しかーし!

5時間は長い。

車内販売のカッチンコッチンアイスを食べて、ウトウトしてお弁当食べて、ゲームしてまたウトウトして、、


着いた!

博多駅!

今回勝利ちょっこりはメガネをしていますが、ギャル曽根さんみたいなw


ホテルに荷物を預けて友人と合流。

タクシーにて向かうは

福岡PayPayドーム!!

晴天☀️

友人のグッズ時間に間に合って良かった良かった。


せっかくの福岡。

開演まで観光しないともったいわよねー

ドームにじゃんじゃん来るタクシーに乗り込む私達。

ふまラップの福岡タワーへ。

(写真撮るからとタクシーにはそのまま待って頂く)

福岡タワー!

大っきい‼️そしてカッコいいではないか!


その目の前に広がるのはふまラップの百動浜の海岸。

景色最高です✨

待たせたタクシーに乗りこみドームに戻る私達。


そして大好きな彼らとの時間へ🌹



お席はメインステージ前から8列目。

ありがとうございます😭

ステージは目前です。

セクシー達が近い〜✨

とろける〜

花火が熱いし音がヤバい!

見惚れて彼らを見ていたら爆音。


でもね、

でたーッ

銀テがパックリ分かれて降らなかったあせるあせる

キラキラは積もる程に降ったのに。。


銀テはまたの機会に頑張らねば。


開演後。

泣き過ぎて頭痛いから。

でも記念撮影は欠かせませんね。


さぁもつ鍋へGOです。

語る語る。

セクシー話のみの打ち上げ。


特にセクシー達とは関係はありませんが、評判のお店らしく✨福岡を満喫できちゃうもつ鍋コース。

美味っ!


楽しい福岡の夜でした。



翌日。

実は私、日程表を作っていたんですが、

マジでその通りにはいかないww


天神南駅にて友人と合流し朝ごはん。

「元祖博多めんたい重」に行ったら、本日テイクアウトのみと。

昔ナイトシャッフルでセクシー達がロケしたお店なのに〜

つい先日の健人くんインスタにも登場。


セクラバさん沢山来てますもんね。

テイクアウトで購入後、パシャリ📸


お腹空いたし、

博多ラーメンShin Shinに移動。

セクシー達がツアー時に何度か食べているラーメンね。

細麺でスープがまた美味しい😋

行列出来るのも分かります。


お茶でもしようとI'mドーナツに移動したら

マジ?

都内の列よりすっごい!

多分1時間じゃ入れないガーン

ここのドーナツは赤いナースコールのドラマ内で食べたものね。

入り口だけパシャリ📸


キャナルシティに移動。

ふまラップのサマリー噴水。

噴水は15分おきに出ちゃってます👍


噴水を見ながらケーキセット。


その後あんまりお腹は空いていないけど

「元祖肉肉うどん」

ニノさんにて風磨くんが持ち帰りしたオミヤね。


さっぱりとろろ乗せたうどんを頂きました。

麺のコシ!すごぃ!

美味しいし😋


セクシー達が大好きな「なごみ鮭明太」は博多駅は完売。

友人は飛行機で帰ったんですが、空港店でも完売。

恐るべしセクシー効果!買っちゃうセクラバ。


博多駅にて「前田屋」のもつ鍋セットはオミヤで購入。

こちらも何年か前にケータリングにてセクシー達が食べたもつ鍋。


はあ💕

忙しいけど充実した福岡の旅でした。

まぁ私が日程を決めると詰め込みすぎる傾向ね爆笑

セクシー三昧。


帰りの新幹線にて元祖博多めんたい重を頂きました😊

美味っ!


楽しい福岡旅でした。

お疲れ様でした♪



余談。

ラーメンのね、かん水が私消化出来ないんです。

やはりお腹壊しました🤭



✨Sexy Zone✨
25rdシングル「人生遊戯」

12月13日 発売決定✨

24rdシングル「本音と建前」
9月20日 絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)絶賛発売中✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨