いい滑り出しです。
オリコンデイリー(12月12日付け)

推定売上枚数:144,592枚


が。


まだまだ少ないな、、

25目指してセクラバさんは3形態購入目標にして。

友人にもプレゼントしたいな

この曲を聴いて良いな〜✨と思った方は是非1枚❗️



今回も和田さんが特典映像作ってます。
マジで面白いのでオススメです👍

ダウンロードも想像以上ね照れ



火曜日出演ヒルナンデスはかなりギャグ連発な勝利くんでしたがww

ツリーを買ったお釣り〜
椅子があるといいっす!

え?
オヤジギャグ的な、、🥸
エガちゃんは出なかった?ですよね?笑
あれは空気が冷えてしまうから爆

勝利担的には美味しいレストランやお店で食レポしてモグしょりを見せてもらいたい。
そしてロケ地に行きたい❣️
やっぱさ誕生日会等では勝利くんが行ったお店でやりたいのが本音よね。

赤いナースコールは木更津だし、コーヒー移動販売車じゃ呼ぶだけで高いし!
今回ブランチ出演は?
無い、、?



ラジオ出演が続いてます!
グルーヴ929
水曜日
「今日のラッキーナンバーは1213です」
木曜日
「今日のラッキーフードはオムレツです」

酒井直斗のラジノート
MVの撮影が早朝だった話や下からの撮影でも美しいお顔の🤩話しなど。
終始リラックスな勝利くん。
「絶対勝利ジャンケン」
ジャンケンの前に駆け引きをしてからジャンケンをするゲーム
(ラジオのリモートでw)
なんと!勝利くんが粘り勝ちと🤣




anan表紙と中のページも素晴らしい。
はだけ具合も、気だるい感じもドキドキ

Songs magazine vol.14 
表紙も良いけど中のお写真がアーティスト感たっぷり💕
思い出のライブ話も。


セクシー達ってホントドキドキ
かっきいラブ




自分福岡から帰ってきて3日間、腹痛ショボーン
ラーメンはね〜この様になるのよ。
でも美味しい🤤
その後なんかダルい日々で熱がドーンと39度😓
それが8日でして。下がった後もなんかダルい、、
ご飯は食べれてもなんか胃が良く無い、、

実は福岡から帰る日。新幹線おりて在来線車内で気持ち悪くなった女性が居まして(彼氏に介抱されてた)
可哀想で未使用のポケットティッシュを彼氏にお渡しした。
これが良くなかったのかな。。
ウィルスの季節だもんね。

来週までには全快しないと。
はい、いつもより引きこもってますとも👍👍
混んでる場所には行きませんー

こちらは息抜き。でっかい公園にて

胡桃は今年も毛がモコモコ。たぬきの様w

小麦はしっとりタイプで手足の飾り毛(アレルギーで飾り毛少なめ)しかフワフワ部分がないので、めちゃ寒がりでして。。冬は服を着ています。

でもダックスにとって落ち葉は天敵🍂ですな。

手足や尻尾に絡み付いて🤭何度も歩けない!と座り込む。

私が取る。

落ち葉だらけで座り込む。

私が取る。


繰り返しww




✨Sexy Zone✨
25rdシングル「人生遊戯」

12月13日 絶賛発売中✨

24rdシングル「本音と建前」
9月20日 絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)絶賛発売中✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨