福岡のグッズ。

予約開始の翌日に見たらすっかり✖️がいっぱいなんですけどショボーン

せっかく行くのに限定グッズが買えないなんて、、


なんてこったです。



本日11月27日は

松島聡くん26歳のお誕生日!

おめでとう🎊🎊

素敵な一年になりますように。

聡ちゃんがやりたい事を沢山やれる一年になりますように。



今年こそはご本人のいらっしゃる誕生日会!!

はい。それは夢です。

今年も勿論ご本人不在松島聡くんお誕生日会にご招待頂きまして💚


笑いありダメ出しあり、あの方々やその方々の話を交えた楽しい一日を過ごしてきました❣️

場所は

「Ruby on」

ピーチジョンの撮影ロケ地です。

現在はレンタルスペースになっていましてぷらっと寄ることは出来ません。

うひゃーっ

あちこちに聡ちゃんを感じる素敵な場所。

そんなスペースを聡ちゃん色に💚

総勢26名。

聡ちゃんが食べた物をケータリングして喋りまくりなひと時を過ごす私たち。

楽しかった✨

準備、お店の方が居ないのでめちゃくちゃ大変よね。

本当にお疲れ様でした。

ビンゴゲームは勿論開かずww

そしてこのケーキのデカさ‼️

結婚式並み✨

最高爆笑


お片付け後の店内。

カフェじゃないのが勿体無いわよねー


その後友人とパルコ劇場に、てくてくと向かう🚶

勝利くんの主演舞台

「モンスターコールズ」のフライヤー(チラシ)をもらいに行っちゃいます。

最初劇場のある8階に行ったら誰もいない。

なかなか来ないエレベーターに乗ってきたのに〜グラサン

それならと一階インフォメーションに降りてお尋ね申す。

8階に電話してくれ「用意しておきますのでもう一度8階へ」と。

一人一枚頂きましたドキドキ

こちらは公式サイトに行くと見れますが、やっぱ実際に手に取ると嬉しさ倍増ですね。

ちなみに仮のフライヤーです。

本フライヤーは作成予定ですのでまたいらしてください、と✨

ありがとうございます♪


それでは二次会へ。

「九州黒太鼓 池袋店」

2016年放送の王様のブランチ トレンド鍋会にてふま聡が行ったロケ地です。


ブランチでは、

肉肉肉×29盛り豆乳チーズ鍋~雪山仕立て~

ウーロン茶

シメにチーズリゾット

以上のメニューでしたが、今回はコースにて雪山は食べれず。


じゃん!もつ鍋コース🍲

どれも美味しいのですが、お腹減ってないのが残念。

こちらはお祝いプレート。

総勢18名。

二次会も楽しくてあっという間にお時間。


ちょっこり軍団も可愛いし🩷

ロケのお部屋にて。

楽しい一日でした。


皆様ありがとうございましたラブラブ

また会いましょう〜




✨Sexy Zone✨
25rdシングル「人生遊戯」

12月13日 発売決定✨

24rdシングル「本音と建前」
9月20日 絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)絶賛発売中✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨