勝利くんの舞台

「モンスターコールズ」のFC申し込みが昨日締切られました。

勝利担さんはじめ、是非見たい〜!の方に当選します様に🙏

高額転売の人なんぞに当選しません様に!


無事に私も観に行けますように🙏



日曜日、友人と待ち合わせしてこちらへ。

「エイミーサンドイッチ」

昨年徹子さんがハロルドとモードの楽屋に差し入れしたサンドイッチとベーグルのお店です。

嗚呼可愛い❤️❤️ちょっこり。


徹子さんからの差し入れのメニューは、

サーモンとクリームチーズベーグル

オレオクリームベーグル

鴨パストラミ抹茶ベーグル

スイートチリ海老カツサンドイッチ


ですが、

無い!

シーズンや月毎にメニューが変わってしまうそうです。

唯一、サーモンとクリームチーズのサンドイッチがありましたのでアイスティとチョイス❣️

焼き菓子も付けちゃう。

お味は。

美味っ!

お値段は高めですが、新鮮さとこのお味なら納得。

お店の方もとても感じがよく✨

メニューの物をしっかり探してくれ席に空きがないか見に行ってくれました🙏

ありがとうございます😊


勝利くん、この味の選んだかなー?

妄想しながら完食❤️



そしてこちらへ。

新国立劇場で上演中。

「終わりよければすべてよし」

岡本健一さんが出演してます舞台です〜

友人にお誘い頂き感謝❤️❤️

この日座ったお席は前から5列目。

(舞台はこの辺りが全体を把握出来て最高ですよね)

もぅめちゃくちゃ観やすい‼️


光ちゃんのSHOCKの二幕は暗くて怨みものですが、シェークスピアでもこちらはかなり面白要素が加わってテンポも良い。

ホント面白かった。

もうあっという間の素敵なお時間でした。


楽しかった✨


勝利くんも観に行ったら良いのになー



✨Sexy Zone✨
25rdシングル「人生遊戯」

12月13日 発売決定✨

24rdシングル「本音と建前」
9月20日 絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)絶賛発売中✨


あっ!

健人くんの髪型❣️カッコイイーッ💙