書きたいこと、


たまってます!!!



本音と建前発売週から一週間経ってしまってるし。

早い。

早すぎる。


そしてセクシー達シングル、本音と建前は見事



226,022枚

オリコンウィークリーランキング1位!

集計期間:2023/10/02付(若干修正入ってます)





更に!

2023年10月2日付のBillboard JAPAN週間“Top Singles Sales”で、Sexy Zone『本音と建前』が234,680枚を売り上げ、首位を獲得した。

(集計期間2023年9月18日~9月24日)

Billboard公式サイトより。



👏👏👏👏

1位おめでとう🍾🍾

セクラバの皆様、林檎さんのファンの皆様、純粋にこの曲に惚れた皆様のおかげですね。



そんな私、久しぶりに先週日曜日(9月24日)に渋谷に。

まずは友人とシブツタ。


やっぱ圧巻よねー

この美しさ✨

このデカいポスターを特典に付けて欲しいと毎回思うんだけどさ、オマケの範囲を超えてしまうのか?な?


こちらでは4人の等身大に近いスタンドパネルとお写真撮影が出来ちゃいました。

健人くんの列が半端なかった!💦



皆様思い思いのポーズや、ちょっこりと📸

あっ!お一人様参加でも大丈夫👌

セクラバの多くはフレンドリーな方々ばかりなので、お写真撮影してくれるのだ。

私なんて連写で撮ってあげちゃう👍ww

更にこちらには聡ちゃんが撮影していたデッカいポスターもカッコよ❤️でした。


と、言うわけで各列に並んで撮影したらかなりの時間が経過しましたが、まぁそれも楽しい。


お次はタワレコ渋谷へ。


エスカレーターで上へ上へ。

こちらはシブツタの吊り下がりポスターのもっと大きなポスターパネル4枚が並んでまして。

うっ、かっきぃ❤️

幸せな空間を繰り広げておりました。


すっかり満喫した私たち。

お茶にしようとセクベアが大好きなPARIYAに行ったら、2店舗ともデリだったガーンガーン

あれ?

どっちかイートイン無かった?

しゃーない。戸惑いながら移動。


たまたま昇ってきたフロアー。

わ?

ディズニーじゃない?

ちゃんと公式だわよ❣️

DISNEY HARVEST MARKET


ひえ〜、パーク内に居るみたい!

しかも料理可愛い🩷

お値段は少しだけ高いけどヘルシーや素材にこだわってお料理が作られているので良い。

お味も良い。

出来ればもっとキャラクターが欲しいけど、壁とか椅子にも。

それかヘルシーかカントリーな雰囲気とか✨


でも素敵なお店でゆっくり出来ました。


楽しかった一日✨




そして日付は変わって木曜日。

友人とこちらへ。

行列で勝利くんがスタジオで食べた

まぜそば三ツ星

初めてまぜそばを食べちゃいます。

食べログには11時オープンになっていますが、現在こちらは11時半オープンです。


前日はオープン前からめちゃ並んでいたらしく、テレビの反響ってすごいですねー!と。

作っている最中、食べ方を拝見。

そっか、混ぜ混ぜして乳化させるのね。

店長さんに撮影エピをちょい聞きながら待つこと10分弱。


勝利くんが食べたのは牛まぜそば。

なので同じもの。

どーん!!

うわっ!

初見〜✨

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ・・


湯気が立ってますが超熱々ではありません。

パクリ。

美味っ!

こりゃ正解❣️

勝利担さん、これは一度訪れてほしいお店です。



急いで食べて移動。

上野へGOです!


ケンティこと京成王子がいっぱい‼️


久しぶりにKENTY SKYLINERに乗っちゃいまーす照れ

我が家の沿線は京成ですが、本線はなかなかスカイライナーは通らないですからね。

160キロ出せないもん💦

サイドにも京成王子がいっぱいでテンション上がるーッ


いざ、乗車。

おー!!

良い景色💙

出発した後と到着前のアナウンスも良い。

https://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/kentyskyliner/


利用者は以前より増えたし車内は色々な言葉が聴こえる。

だけどマジで早い。

我が家に帰るのより早く成田空港に到着しちゃう。

空港も久しぶりだわよ。

今回は空港利用者が沢山。

以前来た時はガラガラで泣きたくなったもん。

(どこまでも千葉愛)


セクラバにはもっともっと乗ってほしいKENTY SKYLINERです。


お茶休憩。

空港内の不二家にてセクシー話しに花を咲かせ、楽しかった🌹🌹

友人は帰りもKENTY SKYLINERで「またねー」

私は本線にて我が家へ。

また行きたい。

どうぞこのままで継続出来ますように🙏🙏




聡ちゃん個展の初日に勝利くんが駆けつけまして💕

やさしいライオン

https://x.com/ko_exhibition/status/1706941770309984695?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ


可愛い🩷

コ。展楽しみだな〜



VS魂グラデーションは次回のブログにて。




✨Sexy Zone✨

24rdシングル「本音と建前」
9月20日 絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)絶賛発売中✨