アルバム宣伝で勝利くんのラジオ出演が続々と❤️

観に行って感動したライブは?


2015年のポールマッカートニー

ギターだけで踊らずに表現する世界✨

感化されギターを弾くように。

更に!ロンドンまで一人で行く。


音譜blackbird


メンバーの中で一番大人っぽくなったのは、聡ちゃん。ライブの挨拶でもまとめてキレイに話す。

(見習いたい)

自分は子供っぽくなったw


ルーティンを作らない勝利くんですが、小さな事で言えばアミノ酸を飲む。

(自分で持ってきているから無くてもキレないw)


【勝利くんからスマイルクイズ】

家族のダックスフントの名前は?


答えは勿論 "チャイ" たん🐶


ちっちゃいと、他のペットと同じ様に名前は「い」で終わらせたかったと。


商店街の思い出は?


勝利くんは、武蔵小山の武蔵小山商店街と!

お茶屋さんがあって抹茶アイスとか食べれたんだけど。。

景色は変わったけど、昔遠回りして部活メンバーと家に帰っていた。


ちょっと聴いてよの一曲は、

山下達郎さんの音譜未来のテーマ




土曜日のドッキリGPは腹抱えて笑いました。

激ムズ言葉3回噛んだらイス爆発


TVerならまだ見れちゃいます!

見てほしいーッ

だってこれ↓

その過程が最高なんです。

本当にセクシー達はこういう企画に向いてます✨




それではここからは

Sexy Zone LIVE TOUR2023 ChapterⅡ 

静岡エコパアリーナ公演の旅を巡っていきたいと思います。


それではご一緒に💨



曇り。

雨は降った後ですね。どんより。


でも2023年のライブツアー✨

どんなセクシーを魅せてくれるのだろう?


まだ始まったばかりですから。

なるべく新鮮な気持ちで公演に入って欲しいんですが、まぁそんなお気持ちの方はファンブログになんて来ないかw


とにかくオープニング映像❣️

好きだな〜

メンバーの魅力。

ダバーっと出ちゃってます‼️


勝利くんはオラオラと可愛いのハーモニー。

いや、両極端のせめぎ合い。

最高ですドキドキ


席はスタンドのトロッコ乗り換え場所。

近くてメンバー皆キレイで。

どうしてくれようドキドキ

勝利くんからは指差しいっぱいの一つ。

頂きましたラブラブ


全体的な感想はブログのラストにて。


初日後の打ち上げ🍻

ちょっこりお忘れの友人が一名。

「もうライブ始まらなーい」なんて冗談を言いつつ。

感想とセクシー三昧。7名の友人と楽しく美味しい時間を過ごしました♪

ありがとう😊



初日の夜。

友人から頂いた入浴剤にゆっくり浸かり(勝利くん達がロケで入った場所ね)明日に備えて寝なくちゃ!とは思ってはいるのに、

眠れない‼️

脳内興奮?

いや活性化?

とにかくギンギンww🤣


なぜ?

(その理由はのちに分かる事とw書けないけど😂)


結局寝たのは3時くらい。

しかも浅い眠り。


二日目。

モーニングスタバ👍の後に

「五味八珍」

やっとだわよ。

去年タクシーが居なくて行けなかったもんね。

勝利くんの想い出の場所、さらにやってみたいアルバイト。

そうなんだ静岡の浜松餃子🥟

五味八珍‼️

時間がないのとお腹空いていないので

餃子6個と小ライス。

美味しいーッ

皮はパリ!中身はジューシー。

出来れば10時にオープンして。

昼公演前だと慌ただしすぎるー


速攻食べて移動。

二日目のエコパアリーナ。

雨だし蒸し暑いのよね。

駅からエコパアリーナに行く道も坂だし暑いし。

もう少し駅が近いといいのにさ。


お席はスタンド。メインステージが目の前!

近くて花火が熱い!


二日目の勝利くんも可愛いくてカッコ良くて。

髪の長さもクルクルっとさせちゃってるのも良い。

ファンサも笑顔で頑張ってるのよねー

嗚呼可愛い❤️


昼は原くんが見学。

SHOCKで光ちゃんに本物の刀を持ってきて「原!」と言われていた方ね、

勝利くんの同期。


そうだ。

神ちゃんいわちも同期話し。出たんだった。

(初日だね)

事務所は一緒じゃ無くなっちゃったけど、友人でいて欲しいな、、


原くんは、紅白の演出で勝利くんが地球儀を浮かせてるヤツ。

その操作をしていたらしいw

(マジックのネタバレ🤣)


健人くんのご挨拶で、

「個人差はありますがみんなの顔か見れて嬉しい」 

「あぁそんな顔してたんだね」

盛んにこのワードが散りばめられて爆笑でした。


夜はマリ見学🧡

私の場所からは見えなかったえー


夜のエコパアリーナ。

楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

3公演共勝利くんが可愛い過ぎるドキドキ


掛川に移動〜

打ち上げ🍻

いや〜喋った飲んだ食べまくった!

日頃の不満大爆発‼️

でも楽しかった。

いつもありがとう。


その夜は爆睡。


翌日雨じゃなかったらそうなんだ静岡!の場所に行く予定だったんだけどな〜

大雨。

しかも⚡️マークまで付いてるあせる


なのでこちらは

ポスター🤣


大雨はイヤだわ。

浜松に移動してまたまた「五味八珍」なのだ。

勝利くんは絶対麺よね、って事でこちらのセット。

ちゃんと餃子が丸く焼かれてる❣️

モヤシもあるー

そうなんだ静岡と同じ。

美味しいけど、量が多い。

これは公演前には食べられない。

セクシー話しをしながら完食しちゃいましたが。←食べ過ぎ三日間。


聡ちゃんの静岡を感じる為に抹茶ドリンク。

ナナだけどww

本当に充実した三日間でした。




それでは

私の感想を。

新鮮な気持ちでライブに行きたい方はUターンを。





ん、、

本当に沢山の意見がありますからね。

SNSにてかなり良くないご意見もお見かけします。

人それぞれですから。

皆同じ意見だったら気持ち悪い。


4人で話し合って納得して作ったライブなら良いんです。

大好きな人が作ったもので大好きな人が居ればそれで良い。

だってファンですから。

デビューして10年以上。

事務所からほとんど任されてるはずです。


新しいものに挑戦するのは大切です。

だけど古いものも残して欲しかったなー

彼らと踊りたいんです🌹

あとVをもう一本。

その分の時間を増やして欲しかったな、と。




✨Sexy Zone✨

23rdシングル「Cream」
絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)絶賛発売中✨


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

聡ちゃんのSGDにランニング勝利くん{emoji:ドキドキ}
ビクロズは次回に。