寂しいですね。

平野くん神宮寺くんKing & Prince脱退と退所。

岸くんの脱退と9月30日に退所。


日付けが変わるとwebの2人の何もかもが消えちゃう。

なのでかなりのキャパオーバーがあったようでなかなか入りにくい状況でした。

(私は5Gにしたらサクッと見れましたが)


現在事務所側の計らいで本日(23日)お昼まではお二人のジャニーズでの最後のブログがアップされています。


でも日付けが変わった瞬間にトップアー写が2人に。

3人は個別のお写真はあってもブログは消えていました。

TwitterやYouTubeお写真のトップも2人。。


生粋のセクラバな私が言うのも何ですが、バランスとれたすごく良いグループだったのでは✨

とくに昔はセクシー達と近かったですからね。

コンサートでも勝利くんのソロコンでも彼らは本当にキラキラして一生懸命で。

帝劇での彼らの姿も素敵でした。


勝利くんと歳も近いし入所も近いし、何度か一緒の情報を聞くと仲良しなんだなぁ〜って。


凄い倍率だった様なので、デビューしてからは一度しかお邪魔しませんでしたが、楽しいライブでした。


なんか、

こんな結果はみんな望んでなかったんじゃ無いかな。

このままで夢に向かえれば良かったのに。。

全員で、、


でもジャニーズ事務所からは離れても、元気でやりたい事をやれる環境であります様に。

ファンもそのまましっかり応援してあげれます様に。


健人くんのwebでの平野くんとのコーナーは消えちゃいましたが、インスタ✨

素敵なお写真が見れます👍

健人くんて本当によく考えて素敵なものを残してくれます。




「VS魂」

渋谷スペシャル


まずは、ハンズにて


一番安いものを探せ!

相葉軍はパーカー等の紐の先のプラパーツをチョイス


そしてこのスポイト!

なんと14円!!安ぃ


結果はスポイトをチョイスした相葉軍がこのエリア勝ち‼️

うーむ。

プラパーツとスポイトかぁ。

今のところ買う予定無しだわニヤリ


途中岸くんがデッカい薔薇を持ってきた👍

勝利の為の例のアレってw


早速お披露目セクシーローズ🌹

時間ないから早めにってwww

あはは😆

ちゃんと対応してる勝利くん可愛い❤️


お次の場所は

MINT渋谷店

トレカ値段の高い順グラデーション

結果は相葉軍の軍配。


お次のドンキは相葉さんと風間さんのみ。

メンバーは近くのピルにてお留守番。

ミックスナッツをチョイスした相葉軍に軍配。


お次の場所は

ERT渋谷東口会館。

ボウリングフロアにて

ストライクが出ないと負けのプレッシャー対決。


勝利くんは

あちゃーっ

ガターガーンあせるあせる


勝負は相葉軍の勝利🏅

↓優勝の商品

これ買いに行こうかな。



✨Sexy Zone✨

23rdシングル「Cream」
絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)発売決定✨


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング