楽しく充実した週末を過ごせたでしょうか?

私はまた一つ歳とってしまいましたがw

皆様から沢山の「おめでとう」と、プレゼントを今年も頂きました!!


(⌒▽⌒)ワーイ❣️

お菓子にお花に食器に飲み物に😍

感謝です♪


久しぶりに登場❤️

小麦&胡桃

この後ちょっこり勝利は小麦に抑えつけられます💦💦



ニューアルバム『Cgapter Ⅱ』が待ち遠しい日々🌹🌹🌹🌹

初回盤Bは5人旅。


AはMVダイジェスト映像。

凄い場所で撮影したんですねー

新宿のクラブ。

お、おしゃれ。

ちと行く勇気は無いが、、


でもさ♡やっぱり選べないわよね。

AとB、どちらかにする事なんて。

ならば。

どちらもお買い上げ〜✨👍




「VICTORY ROADS」

ふぉ〜ゆ〜のTシャツは可愛いと。

セクシー達のもリスペクトしてるそうラブラブ

勝利くんのふぉ〜ゆ〜のTシャツはSHOCKの稽古着のとこにあるらしいです。



音譜Purple Rain   ♪Sexy Zone



ドイツに留学してる方からのメッセージを読んで。

数キロ先からでもマリウスは目立つので、ダ、ダ、ダ、

ダンケシェンをww

ドイツ語演劇を観てほしいと。



音譜ドゥユーラヴミー ♪コントゥアーズ



佐藤勝利の想談部屋

走るスピードが遅い方からの相談。


勝利くんはお兄さんと通学する時に毎朝走った事が速くなったキッカケらしいです❤️

速くなりたいと思っているなら、その気持ちをどうやってプラスにしていけるかを考える勝利くん。



音譜RUN  ♪Sexy Zone



ラストのお知らせ。

「Twitterのあのクマが言ってる事は正しい」って勝利くん🤣🤣

セクベアちゃん❤️



VS魂のお買い物一覧は記しておきたい件ですが、

近日公開のセンター勝利!

早く見たいんですよねーっドキドキ



✨Sexy Zone✨

23rdシングル「Cream」
絶賛発売中✨

NEWアルバム「Chapter II」
6月7日(水)発売決定✨


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング