ニノさんでの聡ちゃんと、もう中の金沢ロケ!

良かった〜

間とか返しとかめちゃ面白い。

是非またこの旅に呼んでほしいですね。


金沢に行ったら絶対寄りたいので置いておきます💚

(ブラブラ旅 金沢編)

松島聡くんがロケで行った場所

大口水産【フクラギのお刺し身】


世界の食品ダイヤモンド【甘えびコロッケ】


金沢21世紀美術館


第7ギョーザの店【ホワイト餃子、ラー油にて】


大野からくり記念館




公式TikTokが開設されました✨

自分やっていなかったんです、、

なんか色々あるみたいだし。

それに面白さがわからないしw

でもセクシーがやるなら見ますとも👍



新曲Creamのミュージック・ビデオ解禁!

なんかまったり。

ゆったり。

いっぱい見ちゃいますー👍👍




「VICTORY ROADS」

ジャニーズショップのアンバサダーに就任したお話し。

勝利くんはジャニショ前を通った事はあるそうで。

平野紫耀くんと一緒に。

並んでたので逃げて近くの公園のブランコに座ったかな?と(かなり前みたい)



音譜Naturally    ♪Sexy Zone



聡ちゃんの新曲の振り付けを擬音でブログに載せてくれた✨事のメッセージ

勝利くん的にはどんな曲なのかよく分からないみたいなw

(ふりをニュッニュッツッツッツッとか独特な覚え方👍)


インスタは色を混ぜたらオレンジ作れるんじゃないの?と案を出してやるなら聡ちゃん呼んで、と。

で、一緒にやったそうです❤️💚



音譜Cream  ♪Sexy Zone



保育の専門学校に行くのに人前で歌うのが自信ない方からのメッセージ。


背中を丸めずに胸を広げると声がでる。

まずは気持ちから。

でも最後得意げに話す勝利くんw可愛い💕



音譜大好物 ♪スピッツ





✨Sexy Zone✨


「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」絶賛発売中✨


23rdシングル「Cream」

5月3日(水・祝)発売決定✨


NEWアルバム「Chapter II」

6月7日(水)発売決定✨


『Endless SHOCK』『Endless SHOCK-Eternal-』
4・5月帝国劇場にて上演✨

ショウリ役佐藤勝利


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング