まずは。

風磨くん✨

ジャにののメンバーでクリアアサヒのCM決定❣️

おめでとう🎉🎉🎉🎉


スーパードライ生ジョッキ缶の契約が終了してしまってセクラバの飲み物が無くなってしまっていたのよね。

これでセクラバの喉がカラカラにならなくて済みます。

スコーンとプライドポテト沢山食べるからw


今朝のワイドショーも各局取り上げてくれていまして✨

さすが話題の4人。




そしてニューシングルの特典映像。

メンバー同士で撮り合ったモグモグShot・・・!

ひえーーーっ

あとNaturallyのミュージック・ビデオと!!


私はNaturallyの方が好きなのでこりゃまた楽しみです。




私的Endless SHOCK2023 eternalの2回目。

行ってきました♪


都内は黄砂が飛来していたのでマスクにて。

(ウィルス以上に怖いもん)

地元ではほぼ私はマスクをせずに、しっかりイオンコート!

効くんだか効いていないのかは分かりませんがw

あっ、帝劇内は皆様マスクをお忘れなく。

世の中は各自尊重自由になりましたが、ここは特別な場所です。

演者さん達に、大好きな光一さん勝利くんに移してはいけない❗️そんなファンの気持ちで観客側は皆様しています。


話は戻し、

友人と合流前に行ってきたのが東京ミッドタウン日比谷。

地下一階に「鈴懸」がありまして✨

そちらは以前食通勝利でシャンパンいちご大福と対戦(?)した いちご大福ちゃんです。

どっちも美味しいやつ対決ね。

並びます。

人気店ですから。

いちご大福だけ買おうと思っていたのに、色々買ってしまう誘惑なお店です。



その後友人と合流❤️❤️

帝劇地下の丸亀製麺へ。

とろろに大根おろしをトッピング✨

うっかりお写真撮る前に混ぜ混ぜしてしまったのでお写真は省きますニヤリ


ちなみに勝利くんが稽古時に連日食べていたのは、ぶっかけうどんです❤️

更にハルチカ番宣で梅澤さんと丸亀製麺で食べたのは、釜玉うどんと親子丼です❤️


帝国劇場

私的Endless SHOCK2023 eternalは2回目ですが、ラストです。

もしかしたら勝利くんeternalは見納めかもしれない、、

そんな寂しさも含めて観劇です。


お席は一階席、上手の後方。

傾斜が後方の方があるし、通路側なので視界バッチリ❣️

帝劇は古いので一階席はどうしても観にくい場所。ありますからね。。


今回も内容のネタバレは書きませんが、勝利くんのジャパネスクのクレイジーな表情や笑いや叫びは見逃さないで欲しいです。

背筋がゾクゾクするほどに入っちゃってます。

あと1回目観た時より気合いが入っていました。

殺陣捌きの迫力がもう。素晴らしい!


あと後悔の念のツライお顔がグッと来ます。

涙も全身からも発しています。


ちなみに髪型は前回より外はね少なめ。

ん?少し切った?


ジュニアのりゅうせいくんの誕生日でラスト皆でハッピーバースデーソングを合唱音譜

泣いて感動していました✨



私はミレニアムからSHOCKを観てきました。

チケットはさすがに毎年毎年は取れませんでしたが、歴代ほとんどの敵役を観てきました。

勝利くんの敵役。ベスト3に入るのでは✨✨



帰宅してから。

鈴懸さんのいちご大福と甘いもの。

いちご大福、

めちゃくちゃ美味しい❣️

あまおう🍓がデッカくて皮がもちもち餡の甘さが絶妙〜ラブラブ

オススメです。


来週からは本編にて帝国劇場にお邪魔しますドキドキ



✨Sexy Zone✨


「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」絶賛発売中✨


23rdシングル「Cream」

5月3日(水・祝)発売決定✨


NEWアルバム「Chapter II」

6月7日(水)発売決定✨


『Endless SHOCK』『Endless SHOCK-Eternal-』
4・5月帝国劇場にて上演✨

ショウリ役佐藤勝利


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング