CDTVライブ!ライブ!

4月3日放送にSexy Zone出演決定

🌹🌹🌹🌹

う、れ、し、いぃーっ


何うたう?

新曲?

一位の曲だけフェスだから今までのかな?





「VICTORY ROADS」

ツアー発表の話し。

春のバレーの時以来の熊本。

福岡のいつもの場所は世界水泳で使うため今年は行けないので熊本開催に。

ご当地ものを沢山食べれるように頑張りたいww



音譜会いたいよ  ♪Sexy Zone



ちょっこりさんの衣装を作るのが好きな方からのメッセージと画像を見て。

車はどう?5シーターの!

ディアゴスティーニ位のスタンスで。

ジャニーズ入る前に鉱物を集めるやつをやっていた勝利くん。


これか?な?↓

実は私もこれ。

何度か買った事ありww

だって有名な石が入ってたし〜✨

当時めちゃくちゃCMやってて魅力的だったもんグラサン



音譜LET'S MUSIC   ♪Sexy Zone



有給休暇をとってライブBlu-rayを観た方からのメッセージ。

ちなみに勝利くんは有給休暇なしと。

サラリーマンじゃないもんね、、



音譜Forever Gold   ♪Sexy Zone




マリのall this time楽しみです🧡




はぁラブ

キレイキューン飛び出すハート




✨Sexy Zone✨


「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」

3月8日絶賛発売中✨


23rdシングル「Cream」

5/3(水・祝)発売決定✨


『Endless SHOCK』『Endless SHOCK-Eternal-』
4・5月帝国劇場にて上演✨

ショウリ役佐藤勝利


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング