今日が来ちゃいました。


マリのSexy Zone 卒業の日です。



寂しい。。



この5日間彼ら5人がインスタをアップしてくれ、公式ブログもアップしてくれ、セクラバにいっぱい寄り添ってくれた5日間でした。


でもあっという間でした。

5人だとこんなに彼らは楽しそうで、私達も幸せなんだとあらためて感じられた日々でした。


昨晩の勝利くんのvic.storyで泣き、今日の聡ちゃんSGDで泣き、、先程の健人くんのインスタで泣き、、、

風磨くんの優しさ。

マリの気持ち。

マリちゃんの卒業はまだまだ消化出来そうにありません。


11年と3ヶ月。

彼らは5人だったんだもん🌹🌹🌹🌹🌹

どんな時でも彼らは5人で立っていた。

当たり前だったけど、当たり前じゃなくなるんだね。


マリの健康と夢のため。

卒業しちゃうけどネットではきっといつでも繋がれているんだろうし、日本に帰国したらセクシー達4人に会うんだろうし。

ライブはマリは観に来るんだろう。


これからも4人の話からはマリの話し。きっと出てくる。

でもステージ上での5人の生のSexy Zoneは今夜が見納め。

泣いちゃうけどテレビから応援してます。


ドームコンの時にラスト、立って欲しかったけどやはりそれは体調を見ながらだから無理だったんだよね。

今夜ラスト5人の姿をテレビで生放送してくれるのは、ある意味ありがたいです。




寂しいけど行ってらっしゃい🧡

マリはずっとこれからもSexy Zone。

遠くから夢に向かうマリを応援しています。


11年と3ヶ月お疲れ様でした。

幸せをありがとう🧡





✨Sexy Zone✨

Sexy Zone シングル「Trust Me, Trust You.」✨発売中

セクシーゾーン ライブツアー2022ハイライト✨
ドーム公演
[東京] 東京ドーム
[大阪] 京セラドーム大阪
お疲れ様でした✨

ドラマ「赤いナースコール」
Blu-ray BOX&DVD BOX
2023年1月11日発売

ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」
Blu-ray BOX & DVD-BOX 
2023年2月3日発売 


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

皆様今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します🌹