東京ドームシティ ウィンターイルミネーション✨

メインツリーの演出がセクサマになってる♡

ひゃー!!

なんて幸せな空間。

こりゃ見ないと。

20分おきのその時間に見ないと。


22ゲート前にギバーテイカーも登場しちゃってます。

👍👍👍

素敵だわよ照れ



「VS魂」

またもや負けてしまった魂チーム。

見事な落下でした赤ちゃん泣き


そしてFNS歌謡祭の裏側。

CM中のメンバーね🌹


相葉キャプテンに手を振る勝利くん

お手手ラブラブ

CM中カメラ撮影頑張りました。

「ちょっともう無理です」

だって会場はすごい緊張感だもんね。



Qr木曜日

和歌山ツアー最高だったなぁ。

勝利くん達ジュースとか買って帰ったそうです。


電動歯ブラシからの歯磨きの話。

結局、あんまり結論は無かったグラサン

ドキドキドキドキドキドキ

可愛いから良いのだ。


ドーム初日、すごい一夜になる様ですラブ



今夜はRIDE ON TIME3話

先週は、健人くんの発言がいつも使われている事に悔しかった思いを吐き出した勝利くんでした。

邪魔したことも、、


今夜はEndless SHOCK eternalの敵役をやり遂げた勝利くんが✨

そしてついに東京ドーム公演発表。




いよいよです。


もうずっと緊張。

泣きっぱなしかも。

コンタクトレンズどこか行っちゃうかも。

ちゃんと記憶に刻み込んでこないと。




行ってきます〜



セットめちゃくちゃ素敵です。

ドキドキ。



✨Sexy Zone✨

Sexy Zone ニューシングル「Trust Me, Trust You.」✨発売中

セクシーゾーン ライブツアー2022ハイライト✨
ドーム公演
[東京] 東京ドーム
12月16日(金)18:00
12月17日(土)17:00
[大阪] 京セラドーム大阪
12月24日(土)17:00
12月25日(日)16:00✨

ドラマ「赤いナースコール」
Blu-ray BOX&DVD BOX
2023年1月11日発売

ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」
Blu-ray BOX & DVD-BOX 
2023年2月3日発売 


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング