え?


今更ですが、テレ東音楽祭のTHE FINEST。

口パクって言われてるんだ??

へ〜〜


言わせておけば?(`・∀・´)

ウチらが愛するグループ、歌うまいんで。

しかもあんまりアレンジ加えない事多いし。

(RUNは感情込めちゃうが)

ふまけんは昔から生歌が通常なんで


でもそんな事が呟かれちゃう程、セクシー達をあまり知らない方々があの曲を耳にしたって事よね✨

興味を持ってもらうのは良いこと。

何しても何の反応もないのは終わってるって事かと。


でもこう言われちゃう一つに、収録?みたいだったからかな?

現場に居ませんのでハッキリとは分かりません。

ぶっちゃけ。

視聴者は誰も分からないよね?


コロナ禍の配慮でツアーを控えているセクシー達を別撮りなのは感謝しなくちゃいけない。

ドラマだって控えてる。


今回テレ東音楽祭は初なのに21時台にも感謝です🙏



そんな私。

昨日はテレ東音楽祭を編集して彼らの魅力に浸かっていました。

可愛さとカッコ良さの底なし沼。

もっと沈みたいグラサン🤟


実は音楽祭の夜、光一くんとの全く都合の良い夢を見てしまいまして。

もうね、まあね、夢ですからね。


でも勝利くんはなかなか夢にさえ出てきてくれない。

お塩さんです。



赤いナースコールの監督さんが

ハングリーの監督さんだった事にビックリでした!

久しぶりの再会だったのね。


ハングリーは当時毎週楽しみに見ていたドラマでした。

勝利くんは瀧本さんの弟役ね。

「野菜泥棒がいるよー」

皆様に下手だと言われていましたが、私は全然あり。

むしろ、この感じを出したかったのでは?と。

あんな素朴な弟。勝利くん以外にはそう簡単に出来ないわよ。

思い出すだけで可愛い💕


あっ、話は戻し

下が赤いナースコール

本橋圭太監督。


で、こちらがハングリーのスタッフ

演出に本橋圭太さん


ちなみにこちらの監督。

めちゃくちゃ作品作ってます。

私的には民生が好き。

(ハングリーも民生もボックスで持ってまーす)


今回の赤いナースコールがどんな感じになるんだろ?

怖そうだけど引き込まれること間違いない。




先日健人くんがラジオで話していた

広島カープ中村健人選手の登場曲が音譜Candyになったそうです。

www

カープファンはLOVEケンティもやってほしいです👍




✨Sexy Zone✨
Sexy Zone ニューアルバム「ザ・ハイライト」絶賛発売中✨

LIVE Blu-ray & DVD
「Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH」
発売中✨


テレビ東京にて7月期ドラマ「赤いナースコール」

佐藤勝利くん主演✨

7月11日スタート



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング