青野くんに触りたいから死にたい

https://instagram.com/aonokun_wowow?igshid=YmMyMTA2M2Y=


終わってしまった、、😞

青野くん。


スタートする前はイチャイチャシーンに耐えられるのか?とか、

全部グリーンバックで作れば良いのに、とか、

自分見れるのか?ばかりでした。


始まってみれば青野くんの誠実さや、ゆうりちゃんを大切にする気持ちとか、

ゆうりちゃんの可愛くて真っ直ぐな所や、友人達の真面目な気持ちとか


すっごく入り込んじゃいました。


そして、青野くんは何でしんじゃったのよ!!

残念だよ。。

ちゃんと付き合いたかったよね。

そんな思いがぐるぐると。


ラストは黒青野くんから戻ってくれて

優しい青野くんで💕エンディング。

結局のところ青野くんが楽しい日々なら良いか!


まぁ原作はまだまだ続いていますので、あの終わり方は良かったかな。


スミス監督


作者椎名うみさん


脚本家玉田さん


勝利くんの数ある出演作品の中の大切な一作になりました。


エンディング見ていたら

え?

え?まじ?

今までの回に無かったものが。

最終回だけってことはあのシーンか!!!


と、言うことで

森に行ってました。←は?

ゆうりちゃんと藤本くんが行った森。

青野くんが潜んでいる場所ね。

(多分ここと思われる。よくロケで使われています)

黒青野くんのシーンはここじゃ無いな。


マジこの木の感じ。

落ち葉とフカっとした地面。

昼間なのに薄暗い。


でもね、こちらの森はマジで森でして

ぶっちゃけ怖いです。

この奥とかもっと鬱蒼としてる。

イノシシ注意の看板ありだったし、木の間隔がもっと狭くなっていくし暗いし怖くなって引き返したもん。


なんせ森なんで、木が倒れていた場所とか見つけられないだろうし💦


でもちょっとだけドラマのシーンに入れた感じで貴重な経験でした。

怖かったけどw

我が家のわんこ達がイノシシに追いかけられたら嫌だしえー




「VICTORY ROADS」 


Endless SHOCK -Eternal -の演出変更の事。

Higher。Eternalでは逃げると言うか、踊らないシーン。

3年後ではコウイチと言う存在を守るために、コウイチから受け継いでいる。


光一くんから変更を聞いて、勝利くんは早めにフリをスタートしたかった。

ら、

明日からやると言う意気込みに💪

(インスタに書いていた)


それは言葉ではない繋がり。

こう言いながらもやってやろう、と言う気持ちになっていたのでは✨



音譜Forever Gold   ♪Sexy Zone



メッセージより。勝利くんがふと笑顔になったことは?


自炊してるよ✨

夜公演だけの日はブランチつくっちゃったり照れ


出前でロティサリチキン頼んで、次の朝骨からスープ作っちゃったりグラサントースト焼いてサラダ盛ったり✨


暖かい出来立てのものを食べると笑顔になれるんです。



音譜Dream  ♪Sexy Zone



佐藤勝利の想談部屋

友人から相談されても上手く答えられない方から。

上手くアドバイス出来るコツは?


相手が誰か?

何を聞きたがっているか?

どこまで耐えられるのか?

聞いてもらいたい時は、相槌だけの時も。


想うことが第一歩。

根本じゃないですか✨



音譜We Gotta Go   ♪Sexy Zone



勝利くんは今回も相手を想いながら、言葉を選びながら話してくれた想談部屋でした。

そしてちょっと声がお疲れの勝利くんのラジオでした❤️



ザ・ハイライト

全曲試聴もリピです音譜音譜音譜音譜



えっと21日は私の誕生日でしたウインク

たっくさんのおめでとう🎉とプレゼント🎁頂きました!

ありがとうございます😊


また一つ歳をとってしまった。。

でも祝ってもらうのっていくつになっても嬉しいのよね。

この一年もきっと良い一年になりますよう。

いや、なります(*≧∀≦*)👍


セクシー達からの郵便物❤️

今年も嬉しいラブ


長くなってしまった!

Mステ書ききれない〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



✨Sexy Zone✨
Sexy Zone ニューアルバム「ザ・ハイライト」2022年6月1日に発売決定✨


LIVE Blu-ray & DVD
「Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH」
発売中✨



Endless SHOCK - Eternal -
2022年4月10日から帝国劇場にて公演中✨


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング