発表になりました!

引き続きAOKIさんのフレッシャーズにSexy Zoneが🌹


ありがとうございます♪

また今回も買わせて頂きます❤️

ポイントもあるし✨

何買おっ!

スーツのAOKI【AOKI公式通販】あなたのスタイリストストア「AOKI」 - メンズ・レディースのビジネスウェアからカジュアル、フォーマルまで充実した品揃えリンクwww.aoki-style.com

先日到着したAOKIさんDMにセクシーが載っていたので、引き続きそうだったら良いなぁ、、と連日願いを込めていましたのでw


良かった。

まずは一安心。


CM待ってまーす♪





シブ5時でお世話になった安達さんが、勝利くんが司会をする年末のお笑い番組の事を話してくれています。

NHK松山放送局・放送会館をみなさんに公開していますNHK松山放送局副局長の安達宜正です。 今月16日に結成10周年を迎えたSexy...リンクwww.nhk.or.jp松山から "愛" 込もってます!





それでは水曜日のQrZoneから。


Q.来年の春から一人暮らしする娘さんが料理し食べる方法は?


勝利くん「料理嫌いだったら多分出来ないと思うけどな。」

洗わなくて済むものとか、リゾットとか。。。


「料理って好きじゃ無かったらやらなくない?」

「やらなくて良いんだったらやらなくない?」


勝利くんは主に料理動画を見て覚えましたからね。


さっき感動したばかりだから、

帽子を目深に被りたい。

一人でいたい!出来れば!ww


勝利く〜ん(*⁰▿⁰*)

お塩だよーッ

それもいいんだけどね恋の矢恋の矢



木曜日のQrZoneから


バーベキューの煙がよく寄ってくるリスナーさん。


そんな体質の人いる??

聡ちゃん的なんでは?


良い事も良くない事も引き寄せちゃう勝利くん。

まぁ私もそうだな。。

でも座る前に煙は来ないところに座りますグラサン



部活が始まり、ギターをやる事に。

初めたてで大変だった事は?


手が小さかったら小さいアコギとか?

料理の時も言ったけど、簡単で弾ける曲を探そう✨


勝利くーん(*゚▽゚)ノ

本日も塩っけ多めだよーッ!

でも良いのだわ恋の矢恋の矢恋の矢

そんな勝利くんが本日も大好きさ。


Sexy ZoneのQrzone | 文化放送Sexy Zone初のラジオレギュラー番組!メンバーの個性あふれる自由な空間です。ニヤニヤしっぱなしの時間をお楽しみ!コーナー紹介必ず件名に以下のコーナー名をそのまま書いてください(※タイトルでメールを振り分けるためです!!)■(新)マリウス式英会話(例)今笑った瞬間にオナラ出たんだけどもしか...リンクwww.joqr.co.jp



ジャニーズフェスティバル。

昨日当落が発表されました。

メールって来ないのね、、

ご自分で見てください!的な。


まぁ当たる気しなかったし、、落選です。

あのデカイ会場、このグループ達一気に出てくるのかな?双眼鏡でセクシー達を探せる?

そんな気持ちじゃ当たるわけないかぁ、、


なら。

配信で観たい。

絶対観たいです。


でも倍率エグイくらいな数字見ましたが、ツイートで結構当たってる方々が、居まして。

倍率はあくまでも予想だし。

ファンクラブ会員数×グループ数で出したのかな?


ちょい地方からは、、とか。

年末年始は無理、、とか。

コンサートで名義を頑張ってもらう、、とか。

そんなこんなで申し込み自体しなかった方々が沢山居たのだろうし、、


でも大好きな人に会えないのは本当にツライです。

だから配信やらなかったらツイートも多分見れない。




今夜はVICTORY ROADSドキドキ

一週間早いね。



✨Sexy Zone✨
ニューシングル✨「夏のハイドレンジア」発売中

北山宏光&佐藤勝利W主演✨でっけぇ風呂場で待ってます発売中✨


LIVE Blu-ray & DVD
「Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH」
2022年1月26日(水)発売決定✨

WOWOWドラマ✨青野くんに触りたいから死にたい 主演2022年春。

🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング