昨日放送の人生の楽園のお店に行ったら駐車場は満車。

道まで駐車。

敷地内から道路まで延々と人の大行列。

とんでもない状況になってました💦


シフォンケーキが超美味しそうだったのに、、

残念。

また行こっと。




毎週金曜日はSZ VOICEの更新です✨


今回は聡くんの更新。

僕の大好きなファーストシングルのカップリング曲。







なんだか順番ぐちゃぐちゃになってしまった💦

しかもこの値段の差、何?


でもねセクラバなら全種類持っていて欲しい。

彼らの第一歩なんです。

どの限定版も妥協なしの素晴らしい仕上がりとなっています。


聡くんの思い出の曲はどれも名曲でして

デビュー当時Mステでメドレーで歌ったんです。

可愛い子達が茶の間に届けたデビュー曲と


Knock! Knock!! Knock!!!

I see the light〜僕たちのステージ〜


With youは少クラでお披露目したのが一番好き。あれは別格✨




最近のアルバム曲はライブでの演出とかで印象に残りますが、今回の3曲はまだ演出じゃなくストレートに可愛さを送り届けてくれた曲達でした。

ジャケットも間違い探しみたいだけどこれがまた良い🌹




「魔法のレストラン」

勝利くんがゲスト出演した回。無印良品特集で紹介した品々を久しぶりに買い物。


ブラウンマサラ
カリアヤム
辛くないグリーンカレー
ひとくちするめ
玉ねぎドレッシング
そして聡くんが使っていた、インデックス付箋紙厚口フィルムタイプ


日々セクシー達を感じていたい本日の買い物でした✨



✨Sexy Zone✨
ニューシングル✨「夏のハイドレンジア」発売中

北山宏光&佐藤勝利W主演✨でっけぇ風呂場で待ってます発売中✨

WOWOWドラマ✨青野くんに触りたいから死にたい 主演2022年春。

🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング