朝からビッグニュースが✨


風磨くん 映画「もっと超越した所へ。」出演決定おめでとうございます🎉


こちらが公式サイト。

映画『もっと超越した所へ。』公式サイト『もっと超越した所へ。』2022年公開 前田敦子、菊池風磨出演 ダメ恋愛体質の男女4人が繰り広げる“痛くて、刺さる”恋愛物語リンクhappinet-phantom.com

こちら公式Twitter


ヒモ男ってw

どんな役でも良い味出しちゃうでしょ。風磨くん。

楽しみすぎる〜


ちょっと来春すごくない?


ところで風磨くん。

いつ撮ってたの?💦



そして本日は勝利くんの愛犬チャイたんの誕生日です🎂🐶


3歳だね!チャイたん❤️

バレーボールのサポーターをやってた年明けてすぐの頃。

会場から速攻でチャイたんをお迎えにいった勝利くんドキドキ

お腹を壊していたチャイたんを自分が育てなきゃ。ってパパになる事を決心し相思相愛になったのよね🐶


これからもずっと勝利くんの恋人でいてねニコニコ

ずっと健康で✨





で、こちらが早速到達。

VICTORY ROADSにてご飯のお供になった

磯紋甲(モンゴウイカ)、王様のサーモン、数の子の松前

MATAHACHIのものです✨

冷凍にて到着したので、まずは一つ解凍。

磯紋甲を食す。

勿論ゆめぴりかで🍚


イカがねプリプリで新鮮。

数の子と柚子が良い風味です。

若干薄味ですが、ご飯がススムーッ

VICTORY ROADS #VICTORYROADS #佐藤勝利 #2021年10月29日 #SexyZone #SZ10TH #佐藤勝利生誕祭 #食通勝利 #高級ふりかけ #今回のごはんのお供誕生日なのに、食通勝利がふりかけ・・・・。準備してから、どうかな?と自分でも思いました(笑)でも、我々には、ゆめぴりかちゃんがついてましたし、終わったあとのごはんのお供もいましたから(笑)というわけ…リンクwww.bayfm.co.jpうまうま。

通販サイトもありますので、勝利担は食べて欲しい一品でした。





最後に一つ。


私はセクシー達5人が大好きです。

一人でも悲しそうだったら悲しいし、誰かがお仕事決まったら嬉しいんです。


そんな気持ちになったのは初めてでして。

かなり長い間ジャニーズの他のグループが好きな時代を重ねてきましたが、ここまでの気持ちは初めてです。

昔は他のメンバーの何かが決まっても別に、、と言うかそうなんだ?くらい。知らないのも普通。

テレビも他のメンバーのはあんまり見なかったし、、


私だけ?

ファン同士の友人なんて作ろうとも思わない。



今はね5人の幸せが私の幸せ。


でもね、そうじゃない人もいるわけで。

セクラバには圧倒的に少ないけど、、いるんです。


私の周りには居ません。

まっそんな思いの人は私みたいな所には来ないかw



一部の心ない人の行動には振り回されないで。

君たち5人がツラくなるような話には本当のファンは完全スルーなんです。


もし悲しみに包まれているなら、メンバーがしっかり支えてあげてほしい。

美味しいご飯を作ってあげて側に居てあげてほしいんです。


ファンは側に行くことは出来ないから。

こうやって "想う気持ち" それしかあげれないから。


どんな時でもメンバーを信じて。

本気のセクラバを信じて。




✨Sexy Zone✨
ニューシングル✨「夏のハイドレンジア」発売中

北山宏光&佐藤勝利W主演✨でっけぇ風呂場で待ってます発売中✨

WOWOWドラマ✨青野くんに触りたいから死にたい 主演2022年春。

🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング