ロスってます。
もうユージンに会えないなんて、、嘘みたい、、
でもしっかり熟睡w

勝利くんはきっと昨晩シュタタと帰ってるんだろうな〜

そんなロスな京都にて友人とロケ地巡りをしてきました♪

2年前の笑神さまにて勝利くんが京都巡りをした場所です。

まずは先日のリベンジ。
「フクナガ901」にて京の盆栽を食す私達❤️❤️

勝利くんが美味しいと言っていた通り、美味しっ!

上に乗っている蓋みたいなものはむせるほどの抹茶でしたがグラサンアイスも蜜も寒天みたいな部分も良いバランスでした。

(朝ごはんはこれね)


食べた私達

シュタタと奈良線に乗り

伏見稲荷大社へ


千本鳥居の前に

まずはお参り🙏🙏

家族の健康と勝利くんの健康を✨


ホント沢山の鳥居が並んでまして圧倒されました。

沢山パワー頂いちゃお。


この場所が謎ときをやっていた場所。

勝利くんを感じる、、

そしてこちらは終了。←早ぃ

ショートカットにて次のロケ地へ。


三条大橋

勝利くん御一行がここに居たんだな、、

2年も前だけと。


ここから近いんです。

「モリタ屋」


ロケ地のお部屋をご用意して下さり、ありがとうございます♪

川辺を眺めながら最高のすき焼きを頂きました❤️


わっ、飲みかけのお茶がw

すき焼きは店員さんがテーブルにて作っていただけます。


ドン!

か、か、

輝いてるお肉✨


勝利くんは「子供の時の夢が詰まってる」と言っていましたが、

はい、詰まっていました!!

お肉も野菜も豆腐もお麩も本当に美味しい。

味付けは甘辛。

京都は徐々に観光客が増えている様です。


セクシーとブライトンの話を喋りまくり❤️❤️

私達心底勝利担ですから。

彼が何をしてても可愛くて仕方ないのだ。

そして友人との時間は楽しいしあっという間に帰る時間に。



二日間ホント沢山の皆さんにお会いできて、楽しい時間でした。

楽しかったよ、京都。

沢山のお土産もありがとうございます。

駅で何にも買わなくて大丈夫でした✨

私はマジで参加賞みたいなオミヤで申し訳ない〜🙏

目を休ませてあげて下さいませ。




おまけ。

昨晩は大千穐楽の後、こちらのお店に。

(完全個室)

ブライトンビーチ回顧録の完走をお祝いしてきました💕

美味しい京料理と共に。

烏龍茶とジンジャーエールでw

私達の意識の高さね。

だってお酒飲まなくても友人と一緒だと楽しいのだよ。

テンション高いし(爆)

聖飢魔II的だし←やめれ


ちなみに京都のお店は殆どがまだ夜の早いうちに閉店の様です。



この窓がファンミでセクシー達が覗いていた窓。

京都劇場ね。

二日間ありがとうございました🌹




✨Sexy Zone✨ 

ニューシングル✨「夏のハイドレンジア」発売中


 北山宏光&佐藤勝利W主演✨でっけぇ風呂場で待ってます発売中✨ 


 WOWOWドラマ✨青野くんに触りたいから死にたい 主演2022年春。 


 🌹いつもありがとうございます🌹ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。↓ ↓ ↓


人気ブログランキング