イタイケに恋して|読売テレビリンクwww.ytv.co.jp朝からまたビッグニュース!

風磨くん

「イタイケに恋して」(読売TV)主演おめでとう🎉


シェアハウスを舞台に不器用な男子3人が恋のキューピットとして大奮闘✨

間違いだらけの妄想トーク。

イタきゅんラブコメディ

🎉🎉🎉


主演はこの3人て豪華だわグラサン



現在マリはお休み中だから、メンバー4人が

全員ドラマ撮影🎥

すごくないですか?


愛する彼らがお芝居のお仕事中照れ

ありがとうございます♪


全部楽しみ超楽しみに日々過ごします。




今週はケンティのQr

ケンティ曰く、勝利くんのメークの先生は聡くんだそうです❤️💚

ホント聡くん美意識高い男子だよねー

ちなみにケンティは占いの番組に出るのかな?




そしてこの話題にあえて触れていませんでしたが、

今週水曜日、ついについに。

ジョンのSexy素ナップ

最高の企画

(*☻-☻*)

勝利's ウェディング❤️


勝利くんがモーニング姿で結婚感をたっぷりと。

でもそれは勝利くんの優しさが溢れていまして。

どんだけ大切にされちゃうのよ。新婦!


ベールを上げる勝利くんの姿に声が出ちゃいそうなお写真も。

結婚証明書のサインも恋の矢恋の矢

勝利担はこのジョンを買わないわけにはいかない✨

最高のスペシャル企画でした。

是非お手元に。





「VS魂」

水谷千重子一座がゲスト✨

でっけぇ風呂場で共演、脚本のシソンヌのお二人も来ましたニコニコ


ドラマの現場で見るよりキラキラしてる。

挨拶もどぅもさとぅ佐藤勝利です


きっとそうなんだねー(^ω^)

勝利くんはアイドルじゃ無い時完全にオーラ消しちゃいますから。


さらに。

シソンヌ長谷川さん。佐藤勝利くんに言いたいこと✨


深夜に勝利くんからラインが来て

大喜利やりましょう!とw

収録前日も

シミレーション朝までやりましょう、と(・∀・)

寝かせてくれないとか

最高に羨ましいんですけど❤️



舞台でのハプニング

紅白でのハプニングね(*゚▽゚*)


帝劇でスネアドラムをやっていた勝利くんは教えちゃったりもしていたのに

生放送でバーン始まって

勝利くんのドラムが無かった!!!!!


後ろ向いて謎のポーズをとる勝利くんラブラブ

メンバーの仕業かな?って超面白いw

勿論メンバーはやりませんww


で、下がそのシーンです。

自分のブログから画像取ってきたからボヤけてますあせる


ジュニアの子達が移動してきたドラムセットが位置がずれて到着。

ケンティは目の前にあったドラムを叩きますが、その位置が勝利くんの場所だったようで滝汗

そしてこのポーズ!!

でもそれもカッコ良かったんです。


でもなによりもshow must go on

生放送にハプニングは付きもの。

それをいかに対処するかをしっかり魅せてもらったハプニングでした。

勝利くんが紅白の舞台で対処出来た事は当時ホントに惚れ直しましたドキドキ


また帝劇で君に会いたい、、


キリトリ魂のマスターもアローシューティングも大活躍でしたラブ

腕のスジラブ恋の矢




本日発売✨





✨Sexy Zone✨

アルバム「SZ10TH」(読み:エスズィーテンス)絶賛発売中

ニューシングル✨LET'S MUSIC 絶賛発売中

✨北山宏光&佐藤勝利W主演✨でっけぇ風呂場で待ってます 9月29日発売予定

WOWOWドラマ✨青野くんに触りたいから死にたい 主演 2022年春。


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング