20日NHKBSにて放送「ザ少年倶楽部プレミアム」
このシーンだけは❤️
紙を丸めてゴミ箱にシュート。
成功回数を競うはずなのに、
モノボケ爆笑
可愛い❤️
本当可愛い💕
紙じゃなくてペン投げちゃってるー
可愛いあとには超かっけぇ❤️
NOT FOUND
はぁ❤️
最高ですとも恋の矢
そして今夜はバベル九朔。




またまた登場。
11月23日放送フジテレビ「スカッとジャパン」
勝利くんのショートスカッとニコニコ

予告で、

「Sexy Zoneの佐藤勝利が、お金持ちで自慢ばかりする男性をコミカルに演じる」とありまして。

うはっ。

期待大にて待ち構えていた月曜日。



今回も加藤優利くんで登場。

お金持ちの新入社員です。

エンブレムがSKって笑

同期なのに気分がいいからシャンパンおごっちゃう!
「持ってる人が持ってない人に与える。これが世の常でしょ?」
金持ちイケメン最高じゃんねー
同期の男性が無料ソフトを使ってデザインを。
優利くんは8万円のペイントソフト!
\(^-^)/イェーイ
タッチも違うよ〜
だが!
作品見せての言葉にビビる優利。
友人のはめちゃくちゃ上手。
優利のは、
ドーンっ!
キリンさんでーす!!
超可愛い❤️❤️
キュン死してしまうー
なーんもイライラしないもんねー
可愛い可愛い可愛いしかない❣️


ちなみに今回のロケ地は9月に放送したビンタスカッとの場所と同じです✨
夜から営業なのよね。
ランチの時間に行きたいのに口笛

またスカッとジャパン呼んでください。
勝利くんの演技の幅。
広いですよ〜👍






✨Sexy Zone✨
ニューシングル✨NOT FOUND 絶賛発売中

✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 絶賛発売中


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング