10周年イヤーに突入する前日の朝。

おはようございますニコニコ


我が家のテレビが55型になりやっと配線も終了✨

歌番組のシーズンを待つ!


ちなみに一番最初にテレビをつけたら「大相撲」

え、、、💦笑

Blu-rayを再生したものはデビュー曲「Sexy Zone」✨

ここから始まるもんね。


可愛い可愛い君たちが一段とキレイに見れちゃうなんて最高❣️❣️

しかも画面からも音が出るのだラブラブ

ずっとソファーから離れられない状態になりそうです。




ケンティゲスト出演のあざとくて何が悪い。

先週に引き続きホント面白かった!

何でレギュラーにしないのよ!

ケンティならまわせるわよ。

司会ができる女性陣達をまわせる。←すごいな


"あざとい" や "匂わせ" って本来は褒め言葉じゃ無いんだけど、それさえも褒め言葉にしてしまうケンティってウインク

半端ないわ。




ではやっとこちら。勝利くんゲスト出演。

「でんじろうのTHE実験」(フジテレビ)

セロハンテープで人は壁に貼り付けられる?


うっわ、最高の予感しかしないラブラブ

壁にセロテープでつけられる勝利くん。


感情を聞かれ「切ない」

ひゃーーーっ
勝利くんが切なくなってる恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
私なんて君を想うといつも切ないわよドキドキ

ちっとも進まない暴れる君にスタッフ投下!!
ちょちょ、
この勝利くんが可愛い❤️
小学生並みに可愛い。
24歳だけどね。
身長は171はあるんだけどね。
ヒールを履いた私が下から見上げれるから身長はマジです。

いざ。
実験!
下の台を外します!!
張り付くか?
緊張勝利くん
3.2.1

張り付いた!!
( ^∀^)
大成功!こりゃいい眺め。
浮いてる勝利くん?

その後暴れる君が自力で外せるか?と。
勝利くんは左右にゆさゆさ。
少し外れたけど、
勝利くんの勝利くんが、、
あっ!いや!
セクシーZoneが吊られてる早目にちょっと、、
え?え?
もっとよく見せてドキドキドキドキ

勝利担マジでキュン死しそうな実験でした。
これ勝利くんにやってもらおうと考えたスタッフさんに菓子折り(かしょうり)だわよ。

だからもっとよく見せて・・←止めて



横アリ配信で言っていたご当地カレー!
箱は映らなかったけど多分こちらね。
ちなみに上等はもっと辛い黒い箱のもあり。
ご参考までに。
やっと食べれた。頂きました〜♪
家族と半々にかけてみました。
黒っぽいのがタラバガニね。

タラバはホントにカニの味がたっぷり!!
口に広がります✨
どちらも具は少なめ。
お値段が高めなのはルーで勝負なのね。
上等はマジうまっ。
辛い中にも旨味と甘味がぎゅっと入ってます。

結果!
どちらも旨いっ😋



✨Sexy Zone✨
ニューシングル✨NOT FOUND 絶賛発売中

✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 絶賛発売中


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング
いよいよだね🌹🌹🌹🌹🌹