ケンティ!

新CMおめでとう🎉


https://lp.shinnihonseiyaku.co.jp/promotion/cosme/knspm/

ケンティがグループを引っ張る力✨スゴイです。

つい先日、ソフティモの契約が終了したらしく公式からソフティモが消えました。
グループでのお仕事が減るのは寂しさひとしお。

でももっと大人の女性をターゲットにした化粧品メーカーのCM欲しいね❣️と友人達と話していたら✨
すぐ叶ったもんだからビックリしたー

どうぞ末長くよろしゅう💙



朝からワイドショーの5人が最高すぎて。
なんだろ。
バランスの取れた良いグループです♪
でもここは勝利担ブログなので、こちらから。


「バゲット」
はぁ❤️可愛い😍
今回バゲットはスタジオでの試食なし。
登山見ながら美味しいロケを見ながらのワイプ勝利くんドキドキがいっぱいでした。

しょり、やっぱ痩せたよね。
夏と比べると、、
全体的に細い。
ん。もっと沢山食べてね。
大好きな気持ちは1ミリも変わらないけどねラブラブ



「ヒルナンデス」
しょりのお料理
ビーフステーキのエスカルゴバターソース

う、ま、そドキドキ



遊べる絶景紅葉の画像を見てる勝利くんの可愛さったらありゃしない❣️
マジで可愛い❤️


そしてお待ちかね。
試食〜〜
大きなお口の勝利きゅん!
お店のものを試食じゃないから、同じものが食べられない。

ほ、ほっぺにいっぱい❣️
がわいいょぉ、、
このお顔だけでしばらくエネルギー満タンになれる。


絶景紅葉ベスト5を当てるクイズ
しょりは「伊香保」棚ぼたな回答でセーフアップ


本当にあるランチパックはどれ?
いちごマカロン選んだしょり。
ハズレ〜
客席のパイプ椅子に移動になっちゃう不正解出演者たち。ぁぁ、、
その後
江頭2:50声だけとか笑

ラストは
出ました!
取って入れて出す!!
南原さんありがとうございます。
また呼んで下さいビックリマーク



オリコンシングルデイリー
初日 107811
2日目 70109
3日目 19852



✨Sexy Zone✨
ニューシングル✨NOT FOUND 11月4日発売

✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 絶賛発売中


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング