セクエボアスレチックでセクシー達が食べていたジェラートやさんのリビスコさん。

昨日、反響が凄かったんです。

本日からダブルをトリプルにして頂けるそうです✨爆笑




「お砂糖使ってますか?」の合言葉を忘れずに〜ラブラブ

しかも、セクエボ公式とリビスコさん。

更にタパスさん、ポポラママさんが繋がっての掛け合いも楽しい。


Twitterって情報入手だけじゃなく、そんな繋がりがホント楽しい。

もう一回ジェラートの件は書いておきます。


❤️勝利ジェラート
モアバナナ
オブセ牛乳
生チョコ

🧡マリウスジェラート
マンゴー
オブセ牛乳
生チョコ

💙ケンティジェラート
いちご
オブセ牛乳
生チョコ

💚聡ジェラート
生チョコ 

💜風磨ジェラート
オブセ牛乳 




そして昨日の花火大会。

友人がリツイートしてくれた中にあったもの。


RUNに合わせて花火を打ち上げてくれていた❣️

秋田の花火大会みたいで🎆


しかもこの花火をアップしてくださった方、他グループの担当さん。

セクラバの為にって✨生打ち上げアップしてくれるなんて笑い泣き


ありがたい。


会場にてこの曲を選曲して打ち上げて下さった花火会社。

どこなんだろう?


今年は沢山の花火大会が新型コロナの影響で中止になり、赤字も半端ないはず。


そんなか中でも少しでも前向きに、勇気が出るように、背中を押せる様にってRUNを選んでくれたんだな、って考えただけで。。えーん


https://www.oomagari-hanabi.com/


秋からは少しずつ開催出来ています。
感染に気を付けながら、楽しみたい。

そして来年からはちゃんと花火大会もお祭りもやれたら良いな、、




今友人から連絡。
「シューイチで勝利くんちょっと流れた!」って!
動画送ってくれた。

うお〜❣️




NOT FOUNDのMVの紹介✨

一年9ヶ月ぶりに5人で!


ありがたいドキドキ






✨Sexy Zone✨
ニューシングル✨NOT FOUND 11月4日発売

✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 絶賛発売中


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング