風磨くん主演シンドラ「バベル九朔」

https://youtu.be/fUsdjlRTd3w

30秒CMがアップされました❣️

新曲もちょい聞けちゃう。


疾走感あり〜の、オシャレ感あり〜の。


新レーベルさんの感性って強者揃いなのかな✨





スカッとジャパンを見返していて勝利くん演ずる優利の持つスマホ。


しょりのお顔はホントに小顔なので、スマホがデカく見えるのか?

それとも単にスマホがデカイのか?

しょりの手は結構大きいからなぁ。


と言う事で調べた✨

こちらはiPhone Xのしかも

MAX。

やっぱスマホはデカいのだわね。

それに四隅が四角くなるカバーを付けている。

だから更に大きい。


でもこちらは私物か撮影用かは分かりません。

しょりはiPhoneのブラックを持ってはいたけど、

なんせ最近の手がかりがない。

ライブのメーキングとか無いとね。



そして撮影場所。

こちらは老舗のイタリアンダイニングバー。

なので営業は夜のみ。

あの辺に夜居ることはあんまりないからな、、

セクシーが少クラに出演してる頃だったら、帰りに寄れたのに照れ


でもこのお店、雰囲気良さそう。


行ってみたいーアップ





「レコメンQr Zone」

本日もしょり聡Zone

2日目✨


何だかオープニングからイチャコラで可愛い超可愛い❤️


メールの多いこの時代、ハガキに感動する2人。

変な効果音までつけちゃう。

俺らのラジオはバラエティだから


勝利くんがずっとルンルンしてて進まないよねラブラブ

聡くんが噛んだら超嬉しそうに指摘ラブ

もぅいやだ!この人♡


オススメの勉強方は?

勉強頑張ったら何かしらご褒美があるんじゃ無い?僕らが頑張ってる報告がご褒美。

しょり、それを聞いて

僕らが頑張ってることがプレゼント?

おこがましい(笑)

おこがましい?ごめんなさいね♡←ちょいオネェ


で、勉強方法は。

しょりはラップにして勉強。(もじって覚える)

聡くんは風磨くんに勉強の仕方を教えてもらって、それは大事なことを青ペンで書くそう。



ホント何で2人の会話ってこんなに可愛いんだろ?

究極の癒し。

マイナスイオン大放出。




そしてレコメン内にて宇宙ラジオ初解禁

新曲NOT FOUND。


やっばい!

超かっけぇ。


風磨くんのラップも良い!!


今までにないセクシーワールド。




✨Sexy Zone✨
ニューシングル✨NOT FOUND 11月4日発売


✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 絶賛発売中


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング