ジャニーズネットにて

会員限定動画 配信中ですラブドキドキ

RUNです。

RUNしてます。

わちゃわちゃです笑




7月最終日。

今年楽しかった思い出はほとんど無いのに、月日だけは流れています。


会いたい人に会えない。


今年はこれ。

我慢の月日ですショボーン

本当に早く落ち着いてほしいのに、毎日山のように感染者数。


気を抜いての感染者が沢山いるから、一向に少なくならない数字。。ショボーン




延期になったポプステツアーの申し込みは昨日まででした。

私の友人でも地域的に無理や(出掛けるのを見てるご近所さんいるって、、超ヤダ)

自分の体調、仕事の職種、家族のために「返金」を選択した方が沢山居ました。

チケ主の友人に無理は言えないし、自分も不安は拭えなかったの方も。


自分で決めたとは言いつつ、本当にツライ選択だったんじゃないかな。

泣きながら押したよね。


だって大好きな人に会いたいから楽しみに待っていたんだもん。

返金する方が増えて彼らガッカリしないか?

いや、

頭の良い彼らはその様な事は全部分かってますって。

それでも来たい人がいる限りエンタメは止めない。

Show must go on



色々な事がクリアになり、申し込みした人の中には遊びまわってからの参戦や予防意識の低い人も絶対いるでしょうね。

事務所は指導に従わない人は徹底して退場させてほしいし、会場スタッフを倍にしてでもやらなくちゃいけない問題かと。


セクゾの会場でクラスターは絶対出してはいけない。


これは申し込みできた人の "責任" です。





タワレコが全店でやってくれちゃいます❣️



タワレコ全店でSexy Zoneコラボポスターを掲出!
また、店舗限定で、告知タペストリー掲出&ポスタージャックも実施します!

2020年8月1日(土)より、タワーレコードおよびTOWERmini全店で、マンスリー・タワー・プッシュ コラボポスターを掲出。

また、告知タペストリー掲出&ポスタージャックを2020年8月4日(火)~2020年8月10日(月)の間、店舗限定で実施します。

2020年8月5日(水)『RUN』発売を、タワーレコードは全店で大プッシュしていきます!



すごいな。

1日からポスター祭りでしょうか?

ユニバーサルさんの力と期待もヒシヒシ感じます。





さらに。
NHK広島の安達部長はラジオ出演してセクゾのMELODY  かけちゃいます❣️


シブ5時のコーナーで一緒に出演してから、安達部長はめちゃ強火セクラバですビックリマーク

今回のこの出演もきっと安達部長の強い推しと思われ✨

ちなみに、らじるらじるでは全国で聴けちゃうそうです


が、


らじるらじるのアプリ、、

まだあったかな?

セクシーが卒業する時に「ポイ」したかもてへぺろ






先日放送の関ジャムにて勝利くんの

ジャニーズNo.1ソング


こちらをまだブログに載せて無かったーっ

(毎日毎日、書きたいものが山❤️でして追いつかない)

「青春アミーゴ」

日本中誰しもが踊れる一曲

当時小学生でしたが、学校の踊り場でみんな踊っていたのをすごく覚えています。


あと、タイトルも秀逸。

曲中に一回も「青春アミーゴ」とは出てこない、、

ジャニーさんのアイデアでドラマスタッフとかも「え?」みたいな感じだったらしいですが、

結果として大ヒット。


ジャニーさんの偉大さが分かる一曲でもあるのかなと思います。

歌詞、リズム、振り、ジャニーズの全てを凝縮したような一曲です。



野ブタもブラック校則も河野プロデューサーです。

テンポや面白い部分をちょいちょい入れてきたり。

ただ時代の背景や訴えたいものは違っていましたし伝え方もね。


当時勝利くんはジャニさんに主演する事を伝えたと言ってましたが、

ジャニさんが制作する時にまだ元気でいらしたら、また違ったブラック校則の形があったかも。

ジャニさんにしか出来ない型破りな偉大さ✨


それが本当に残念です。




「アンビリーバボ」

風磨くんがゲスト


菊池家のルールを✨

今まで何度か風磨くんは語っていますが、

上は下の面倒をみる。

上の指示は絶対。


弟に夕方お風呂を洗ってためておいてと連絡すればやってくれる。

妹の携帯も風磨くんが購入。

しかし番号知らずだそうで💦



ジュニア時代のビリビリダンスの曲中のアドリブ

「痺れるほど楽しもうぜ!」などなど音譜

下ネタだ!とSNSに書かれたことも、、それを風磨ママに読み上げられる💦



人間動物園で見せ物にされた、当時は珍しかった五つ子姉妹の話。
この話はひどかった。
癒されていたはずの周りや世間から結局お金儲けの道具にされていて、、

Sexy Zoneも5人ですけど、ちょっと負けてます。


人気で言えば負けてるけど、いや、これに勝てる人たちっていないでしょ。

それに君たちがこんな扱いされたらファンは黙ってないよねー




昨日のQrでケンティが沢山の仕事が重なって本当にしんどくて大変だったって言っていたけど、

2015年新春ジャニーズワールドの頃の事だよね?


このジャニワは力を出し切って日々過ごしていた様な舞台でした。

このジャニワも命綱一本で壁を登ったりビルを飛び越えたりする見せ場があって

それをケンティがやっていたわけで、、

あと滝の所の殺陣とかもすごくて、

ケンティと勝利くんが座長だったからね✨

ずっと舞台にいる感じ。

あと大学生だったので勉強もチーンそして映画も。


セクチャンのお相撲。

これを見ていない方は借りてでも見てほしい。

この時がホントにケンティがつらそうでね。

後に倒れて点滴を打った事を聞いて、ファンは涙しました。





🌹近々のテレビセクシー🌹

増えたのでアップしますが、これはあくまでも関東の予定です。

そんな壁。。なくなればいいのにね。


8月1日 MUSIC FAIR

1日 ドッキリGP

1日 未満警察

1日 ジャパンカウントダウン

2日 ニノさん

2日 でんじろう(番宣番組)

2日 初耳学

3日 CDTVライブ!ライブ!

4日 ナゾトレ

5日 ヒルナンデス

6日 もしもA動画大賞

7日 でんじろう

8日 青空レストラン

8日 ライブエール今こそ音楽でエールを

8日 未満警察

8日 ジャパンカウントダウン

9日 ニノさん

9日 れいわのへいわソング

14日 Sexy Zoneの進化論

14日   チコちゃん

15日 チコちゃん(再)

15日 未満警察

21日 少クラプレミアム



✨Sexy Zone✨ニューシングル✨

RUN 8月5日発売


✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 7月15日発売



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります

↓    ↓    ↓


人気ブログランキング

嗚呼、TVガイドAlphaの美しさを伝えたい。
そちらはまた次回に✨