SINGLE「RUN」

 ダイジェスト映像公開


https://youtu.be/fByxGgVdKIw

こちらも回すニヤリ



更に!

KTTにてフェネック登場ラブラブラブ

ここでやめんなよがなんかかっこいい人✨が❣️





うんうん。

録画してても可愛い可愛いセクサマが送られてきて嬉しかったよー

ジンちゃんの人ねウインクSTY



だってこの子たちみんなひよこみたい🐣

超可愛い💕


トンチキはジャニさんが生み出すモノだったら、これからトンチキには出会えないのかな。

寂しいね、、



昨晩のドゥバィの映像で聡ちゃんが映った時に分かったと思うけど、聡ちゃんの八重歯があるのだな。可愛いね。

確かこちらMステ。

今はもぅハードにはない映像だからすぐ放送日見れないんだけど、発売が2013.10.09だからその週か、一週前。


ご褒美ドゥバィが10月ラストでその時も八重歯はあり。



その後の雑誌はしばらく5人じゃなくなってるのばかり。

少クラもなかなかね。

アップの笑顔って難しいし。

そしてセクチャンとnotTVのCMには綺麗になっちゃった聡ちゃん。


私個人は八重歯は大好きだったけど、あった事で思い切り笑ったり口を開けるのを躊躇するならこれで良かったんだと✨思うんです。



そそラブラブ

Sexy SECONDの特典映像をみていました。

  • DVD
  • ①「バィバィDuバィ〜See you again〜」Music Clip(in Dubai ver.)
    ②Special Movie & Interview in Dubai

まずはPV


見たら思い出したわ。
こんな感じだった❣️



ドゥバィでは当時一番高いタワーに行ったり、噴水を見たり、街に繰り出したり、ラクダに乗ったり✨


遊びもあるけど、撮影もたっぷりでして。
彼らの時間がぎゅーっと詰まってます。

あと現在の特典映像は和田さんが楽しさを引き出してくれていますが、まだ居ないので面白要素は少ないかなー
セクシー達も今の方が仲良しだしドキドキ
(この翌年からセクチャンが始まるんだけどこの番組でより一層の絆が深まったんだろうな、とつくづく感じる)

現地は暑いしハードスケジュールなので、やっぱジャニさんは行ってたらお疲れだったかも。
でもセクシー達の海外はかなり同行していたジャニさん。
そしてライブにも舞台にもよく来ていたし、ソロコンもいっぱい見に来てたし、、

可愛くてちょい頼りなかった5人を心配だったんだよね。



そしてやはり誰よりもはしゃぐのは

ふまけん。


これが先日テレビ誌にて語っていた
勝利くんがメンバーと走った「思い出のRUN」





🌹近々のテレビセクシー🌹


30日 アンビリーバボー

8月1日 MUSIC FAIR

1日 ドッキリGP

1日 未満警察

2日 ニノさん

2日 でんじろう(番宣番組)

2日 初耳学

3日 CDTVライブ!ライブ!

4日 ナゾトレ

5日 ヒルナンデス

6日 もしもA動画大賞

7日 でんじろう

8日 青空レストラン

8日 未満警察

9日 ニノさん

9日 れいわのへいわソング

14日 Sexy Zoneの進化論

14日   チコちゃん

15日 チコちゃん(再)

15日 未満警察

21日 少クラプレミアム




✨Sexy Zone✨ニューシングル✨

RUN 8月5日発売


✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 7月15日発売



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります

↓    ↓    ↓



人気ブログランキング