都内、麻布のスタジオの壁面。

新曲RUNの看板が登場!の話を聞いてGoogle先生で見てみたら、まさかのカラクリすっぴんの看板が!!

お〜、先生ありがたや。


はよ自由にヲタ活動したいけど、都内は本日も沢山の感染者の数、、

でも国は特に対策は無しだし、またマスクを配るの?

私たちにじゃないよね?


本当に足りないものをお願いします。





Sexy Zoneの進化論


次の放送情報が決まりました!

8/14(金)23:30〜

なんと!

今回大人プロが教えてくれるのは大人の趣味”釣り”。
年をとっても楽しめる釣りは、デキる大人へ進化するにはぜひマスターしておきたいレジャーの1つ。
はたして、Sexy Zoneのメンバーは無事に魚を釣り上げることができるのか!?
釣りをマスターして大人へ進化できるのか!?




釣りですか?

セクチャンで散々な結果だった彼らの腕前は今回どうなるか?


ん、心配。

桟橋釣り上げちゃわないか?

木を釣りあげちゃわないか?

地球釣り上げちゃわないか?



セクチャンを振り返ってみると

場所は富士山のそば、河口湖。


ルアーフィッシングをプロに教わりながらブラックバス釣りをする5人✨


ルアーを選んで、ボートを選んで✨



魚の気持ちになってパクパクしながら釣りをした勝利くんでしたが、


結果は全員ゼロ。
持ってる芸能人になれなかったルアーフィッシングでした、、
(_ _).。o○

エンディングの彼らの落ち込みっぷりがマジでして。

聡くんはこの時は船酔いもしちゃって。

でも24時間テレビの時は見事な朝釣りでプロ並みの選別まで✨

その模様はきっと聡担ブログにて紹介してくれる!はずウインク


セクエボはどうなるのかなー





先日のスカッとジャパンのゲストで勝利くんは長澤まさみさんと一緒のゲストでしたが、きっと久しぶりな2人。


SUMMER NUDEで共演してますからね✨

山Pがずっと引きずっている大きな看板の女性なので、あんまり出演はなかった長澤さん。
なので一緒のシーンはちょっとだけだった。

ストーリーもテンポも良くて良い作品でした。

ボックスの中のブックはこんな感じ。
勝利くんの高校生の時の夏!2013年ね。このドラマにはつまってます。
まだまだ可愛い❤️
ホント可愛い❤️
役どころも戸田さんの弟だし。

勝利担は是非見てくだされ。
ハングリーも49もオススメだけどね✨


スカッとの収録前にはご挨拶したのかなー





友人に依頼されて
「噂にアタックNo.1」
なんとこちらハードに残る回数ラスト1。
変顔の聡マリが笑えるけど可愛いのよね。
全放送見たら4時間くらいあせる
でもついつい見ちゃうの致し方ないウインク

5人に会いたい、ね。




🌹近々のテレビセクシー


29日 せかくら

29日 関ジャム

30日 アンビリーバボー

31日 ザ少年倶楽部

8月1日 MUSIC FAIR

1日 ドッキリGP

1日 未満警察

2日 ニノさん

2日 初耳学

3日 CDTVライブ!ライブ!

8日 未満警察

9日 れいわのへいわソング

14日 Sexy Zoneの進化論





✨Sexy Zone✨ニューシングル✨

RUN 8月5日発売


✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 7月15日発売



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります

↓    ↓    ↓


人気ブログランキング