POP×STEP!?ツアーの再申し込みがはじまりました。

参加者登録は最初はなくて、とりあえず「ホッ」


だって友人の名前入れてからの落選だった場合は悲しさ倍増。

それに最初からの入力は変更の可能性が高くなるし、先日ブログに書いた様にトラブルの確率も。

でも当選後にしっかりありますので、やはり信頼の出来る友人と入らないとやっぱ無理だわね。


もしもの場合はちゃんと連絡とれるお仲間と楽しもうーニヤリ





安達さんからの発表✨

れいわのへいわソングにてセクシー達が歌うのは音譜MELODY  


優しい曲だもんね。

是非つないでほしい。

放送は8月9日午後3時5分〜





本日は楽しみすぎて、しかも申し込みが気になって仕事にならず。

いつもだけど笑


「スカッとジャパン」

スタジオゲストは一年ちょいぶり。

ワイプでクルクル表情が変わるしょりが可愛すぎてね。

目の中に入れても痛くない❣️ラブ❣️


「勝利くん可愛い❤️」

番組中何度言ったかな〜


ズーズーしいオバハンを演じる久本さんを見て
ホントいそう!

ひゃーーーっ、そのお口超可愛い。



子供のころのお写真❤️

可愛い。。←今日は何回言うかな。


海の家の焼きそば焼いてるお兄さんに

「ジャニーズ入っちゃいなよ」と言われた勝利きゅん。

この写真は何度も見てるけど。

本当可愛いし佐藤勝利がすでに出来上がってる✨やばし。


小林麻耶さんのぶりっ子上司の再現Vを見て、

ほぼ世にも奇妙な物語
しょり🤫小林さんに怒られちゃうよ。
まぁ、奇妙なのは分かる笑


長澤まさみさんのホントに苦手なのは?

しょりが当てます❣️

言い間違えは嘘が隠れているんじゃないか?って事で

C

正解
しょりがびっくりお目目
長澤さんコオロギラーメンが好きだそうで。
勇気ある方はこちら↓

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000006.000051705.html%3Fusqp%3Dmq331AQTKAGYAdKI1P6Rwp_UQLABINgBAQ%253D%253D


私は無理です滝汗



ストレス解消法は?

勝利くん❣️自家製の味噌を作る事

材料全部オーガニックで100%オーガニック味噌(*⁰▿⁰*)

うっわ!
味噌まで手作りしてるとはラブラブマジで彼女なんていらないよ。
こちら佐藤味噌売り出して下さい。

でもさ、ほとんど料理なんて出来なかった勝利くんが。。
ラーメンの湯切りも出来ずに麺飛ばしたり、
生の椎茸水に浮かべたり
アオハルTVでは米研ぐのにヒロミさんに水かけちゃったり、、
そんな勝利くんだったのに

この一年の成長が半端ない!
シェフになってしまうのか?❤️

よきよき。
チャイたんとお料理✨


勝利くんて嫌なやつのVを見てる時は信じらんない!ってお顔で見てる。

真面目な君が出るよね。


友人の松丸くんと後藤くんの演技を見て下向いてニヤニヤしてるしょり。

なんてラインしたんだろ?

撮影場所、フジテレビ湾岸横。

また遊びに行きたいなぁ。


最後のファミリースカッと。

「お父さんありがとう」

の時の勝利くんのお顔が胸にグッときちゃって、、ショボーン

思い出してたよね、、佐藤パパを。

でも勝利くんはチャイたんのパパになったからドキドキ



ぱるると城田さんの弁護士スカッとの居酒屋

しょりがMissデビルで撮影したロケ地でした。
懐かしいなー
ほとんど内装変わってないよね。
ぶっちゃけ勝利くんが出演したドラマの中でも群を抜いて見てないけどね。

だって大好きな人をビビらせたり足蹴にするのは、、
イヤなんですショボーン

勝利くんの強い目で演じるドラマのオファーがほしい。



🌹レコメンで解禁になりました🌹


音譜SmallLoveSong


良いね👍

めちゃカッコええ。

めちゃ良い。

特にマリの所良い❗️




✨Sexy Zone✨ニューシングル✨

RUN 8月5日発売


✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 7月15日発売



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります

↓    ↓    ↓


人気ブログランキング