昨晩からセクラバは幸せを噛みしめてる方が多いかと🌹


Qrで風磨くんの誕生日におめでとうメールをくれたのは聡ちゃんだけだったそう🌹
マリちゃんは当日会えたから、と✨

聡ちゃんメンバーとは連絡とれているんだね。

聡ちゃん、、その報告だけでも嬉しい。


元気になったのかなぁ、、
この一年半。
どこで聡ちゃんは生活をしているの?
目撃もなかったから。

でもこうして動く聡ちゃんの情報がもらえただけで、嬉しくてね。
涙が出てしまう。

5人が大好き。


一部ではSexy Zoneは松島聡くんの名前を出さないから冷たいとか言ってる人も沢山居ました。

でもそれは1日でも早く治るように考えて聡ちゃんを守ってくれていたわけで。

ファンは分かってましたから。


太陽の様に明るくて優しい聡ちゃん。

どうぞどうぞ良くなってますように。



聞いていなかった方は文化放送レコメン内、Qr Zoneのコーナーへ。

ラジコだと1週間以内のが聴けちゃいます。

(3月23日のだよ)


で、勝利くんはおめでとうメールしてなかったの?

と言う事は風磨くんの誕生日当日はメンバーはお仕事で会えていた、って事かと✨



彼らが頑張っていつでもスタート出来る様にしてくれている今年のツアー。

どうか

どうか4月からは始められますように🙏


ジャニさんが居てくれたらこの事態、どうしていたんだろう?

健康を考え、尚経済が回り、ファンは何を求めているか。

だから何をするべきなのか。


あらためて偉大な方の教えが欲しい。





「しゃべくり007」

ケンティお疲れ様でした!

このレギュラー陣に立ち向かえるのは並大抵の力量では無理。

しかも、アイドル人生が心が折れそうな程の一般の方の反応(にらめっこ企画はあり得ないよねー)

ケンティは結構ハートにダメージ食らうと復活に時間かかるから。

そして猛反省してしまう。


その中でバディの面白さをフォローしながら爪痕残す。

やっぱり出来る子。

我が愛して止まないグループのエースだわ✨


そして声優をやりたい夢をサラッと入れ込む。

声は良いし感情豊かだし漫画が大好きだしこれはオファー✨来ちゃうよ。

いや、もうお話があったりして👍



そして話題の交換日記❣️

(ケンティ発案企画多しサンキュー)


素晴らしい!
番宣の為にやり始めたんではないでしょうか?
ケンティってホント✨プロデュース素質あり❣️
こうやっていじられるのを想定して。。

うっ、やはりエースだわ💙




✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 2020年4月29日発売



🌹いつもありがとうございます🌹
いいねも下のランキングポチリも励みになります


人気ブログランキング