前回のブログ。

こちらをまだ書いてませんでした。

8作連続オリコンランキング第1位おめでとう㊗️


初週売上13.1万枚で初登場1位を獲得。



POP × STEP!?

Sexy Zone

  • リリース日: 2020年02月05日
  • 換算売上ポイント:131,035pt




発売前はテレビ出演じゃなくて、ラジオがとても多いし。

駅前看板は少ないし。

なのにライバル情報はあの手この手の噂はくるし。

三形態じゃなくてもっと出しちゃえば良かったのに、イベントも付けちゃえば・・なんて不安な日々でしたが、始まってみれば好調でして♡


彼らは楽曲で勝負したんだな、って。

スゴイこだわりの曲を揃え、歌唱力をアップさせ、ダンスのレベルをグンと上げてきた。


その本質を伝えるためにはラジオでたっぷり喋る機会を与えてもらってたのか✨


( ;∀;)セクマネとポニキャたんラブラブ

さすがです。



アルバム、シングル。

デビューから連続一位を頂いています照れ

昔はホント大変な時代もありましたが、、だって強力な相手過ぎた!あのグループもそのグループも。


記録なんて無くても良い作品なら✨の考え方もあると思いますが、

こうやって頑張ってきた歴史も良いと思うんです。






さらにビルボードも第一位頂きました✨


当週134,592枚を売り上げており、CDセールス指標で1位を記録。ルックアップでも3位を記録し、2位と大きなポイント差をつけて総合アルバム首位獲得となった。


あぁ、ポニキャたんの本社ビルの特大ポスターを見に行ったりした頃が懐かしいな。





先日大徳さんの番組で、しょり君が食べていたこちら。

「いか昆布」来ました✨

炊き立てご飯にふりかけたら。。
やばーい!
めちゃくちゃ美味しい♡
薄いイカの食感もごまの風味も程良くてご飯が進んじゃう。

食べ過ぎ注意だわ。

ツアー前だし笑



✨佐藤勝利主演✨
ブラック校則ありがとうございました♡


🌹いつもありがとうございます🌹
いいねも下のランキングポチリも励みになります♡


人気ブログランキング