勝利くんは生姜焼きも唐揚げも大好きなんです✨
唐揚げは昔からよね〜
佐藤ママは美味しいのを作るんだろうな・・


勝利くんの奥さんになる方は確実にお料理上手じゃないとよね♡





「めざまし」にて

和✖️ポップなMV 初公開

ニューアルバムPOP✖️STEP!のリード曲✨
「極東DANCE」初解禁なんです。

昨晩ポニキャたんにて↓がアップされまして。
ワクワクしながら就寝💤



うっわ!
目覚めたら卒倒しそうな程のかっこよさ(*⁰▿⁰*)
なんなん。
この迫力。
心臓が恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

だけどもっともっと和をちょうだい。
正統派なありえん程のカッコよさを・・ドキドキ


MVを全部見るのが超楽しみだし、ツアーね。
ドーンと登場した時の彼らの衣装とセットとの融合。

魅せて欲しい。
振り付けに歌舞伎や能も取り入れてる。
ん〜
(@ ̄ρ ̄@)
忍者やサイバー卓球女子までも。
日本の過去未来。
セクシー達と混ざり合った時にあり得ない程に素晴らしいものが・・

2月5日発売!!

ってポニキャたんスタッフか?って!!
いやいやいやいや。
なれるもんなら、なりたいわ😆





今週のジョンくんがまた。

しょりに真っ赤な着物を着せてくれていまして。

すんごい数珠を首に=(^.^)=

七福人?


真っ赤な着物かね。

マジでそそる。

エッチィな感じで私をそそる。


ふはっ。

まずは本屋で見てみてくださいー




そうだ!

あの方との撮影は?

実現難しかったのかしら、、、えーん



✨佐藤勝利主演✨
ブラック校則ありがとうございました♡
関東では新宿ピカデリーにて上映中


いつもありがとうございます♡
いいねも下のランキングポチリも励みになります。


人気ブログランキング