この番組好きなんです。

昔から。「ドレミファドン2020」


楽しみに見ていたら馴染みの曲が。

ん?


ん?


ん?


Sexy Zoneの「そばにいるよ」のイントロが。

そばにいるね。の次に。


それ繋がりで問題に出たんでしょうが、回答者達は勿論こたえられず。

シーン・・

だってアルバムの曲だもん。

2nd Album 2014-02-19 RELEASE 

「Sexy Second」

音譜そばにいるよは10曲目。


でもその時は何でアルバムの曲?

木村くんとスマスマで共演した時に歌った曲音譜チャチャチャとか、ビストロコーナーにデビューの時にゲストで出てたんだから、音譜Sexy Zoneでも良かった。


そしたら木村くん、答えられたかもしれない。

俺のゾーンだったかもしれない。


アルバムの曲は答えられない、よね。

扱いに悲しくなってしまった。。


ゾーンでちょっとだけ盛り上がったけど、

なんかシングルなのに誰も知らない?売れてない?とか思われそうで、

悲しくて涙出そうでした。



だけどね、この曲良い曲だなぁ。

いつ頃の曲なのかな?

って検索してくれたらいいか、、って。

そしてアルバムを聞いてくれたらこっちのもん。


だって良い曲揃いのSexy Zoneなんで✨

(そう前向きになれるまで1時間)


まだ持っていらっしゃらないセクラバさんは居るのかな?

Sexy Second 明日にでも買いにGOです✨




愛しのしょりはニューヨーク?

超寒いから風邪ひかないでねドキドキ




✨佐藤勝利主演✨
ブラック校則ありがとうございました♡


今年もありがとうございます♡
いいねも下のランキングポチリも励みになります。


人気ブログランキング