いよいよDIVER Magazine1月号発売です!

勝利くんの初ダイビングの模様が・・ラブラブ
そして美しいお写真がてんこ盛り!な様です✨←まだ受け取れてない(;ω;)

うっ。



Qr.から。
けんしょりweeeek爆笑
月曜日に言っていましたが、ブラック校則のノベライズは映画とは全然違います。
ストーリー的には同じなんですが、各キャラクターが全然違いまして。
マンガのキャラ、って感じなのかなぁ。
人間味が無いって言っちゃえばおしまいですが、河野Pの作りたかった人物像ではないって事ね。

でもノベライズの脚本も此元さんなんです。
これはこれ。って思えば面白い。
是非、読んでみてください✨


それにしても「あちき」って可愛い。
兄者も姉者もね。



今年のTwitterランキング音譜になんと
ブラック校則がランクインしていまして✨

嬉しい。
ブラック校則はホント皆さま一丸となって盛り上げたもん。
先頭きって河野Pが引っ張ってくれたし。
出演者も日テレもジャニ事務所も菅原監督も達磨くんも。
深夜ドラマとか上映館数とか関係ないんだな、って思いました。
大切なのは作品に対する思いや愛よね。

今の時代、リアタイで番組を見ているってデータだけじゃ何も判断できない。
しかも視聴率測定が付いている一部の家庭だけのデータ。

だったらどんな形で見ているか?反響があるか?だと思う。
そんな作品には企業はもっと食い付くべきだし、突き進んで行けば良いのでは。

でもそれを作り上げるセンスは大切です。
時代に沿った、ね✨



昨日のスカッとジャパンのマザコン彼氏はホント可愛かった。


でも可愛い可愛いだけじゃなく、勝利くんの演技力ね。
全く佐藤勝利じゃない、あの人物を見事なまでに演じていて。

常日頃よく言ってますが勝利くんには悪役。やらせて欲しいんです。
絶対すんごいしょりが見れるはず。
冷たい目をさせたら、、、

マジでヤバイ




飛天の間に行きたいセクシーたち❤️
可愛いなぁ。
行かせてあげて✨


✨佐藤勝利主演✨
日テレ系ドラマブラック校則 最終話終了
Huluブラック校則  4話完結
映画ブラック校則  終了間近お早めに
 

いつもありがとうございます♡
いいねも下のランキングポチリも励みになります。

人気ブログランキング