やれ動員数だやれ収益だ。
色々な事は言わずに無条件で観に行って欲しい。
行かないと全てが始まらないんです。

面白い作品です。
「ブラック校則」是非劇場で。

どこでそんなの聞いたのかしら?みたいな不思議なものまでありますよね。

ジャニーズの出演映画は舞台挨拶付きはマジで激戦ですが(お金で解決するのは絶対に慣れないで。その慣れが高値で売る側に変化します。いわゆるそれは違法ですから)
話は戻し
普通の上映回は最初の週末でもなかなか全館満席まではいかないのが現状でして。
(結構タレントさんも席の状況みてたりね)
その点洋画は凄まじくて羨ましい・・

そして邦画全般でサイクルが早い。
二週目三週目では1日の回数が減っていき大体1ヶ月くらいで次の作品にシフトチェンジ。
専用のムビチケは使えなくなりますのでお早めに。

ホントお仕事や予定がなければ今週中には足を運んでほしいんです。
良い評判の拡散は力になりますから。
面白いなら週末行ってみようかな、ってね。

ドラマが出来ればゴールデンタイムに放送して欲しかったのが本音ですが、これも評判や視聴熱で広がりますから。



私は本日は休館日です。
ちょっとね、腰痛が、、
なのでディスクの整理、編集、連日発送されてくる雑誌を❤️
お写真は全部良い。
しょりって失敗写真ないよね?
いや
ちょっとイマイチでもそんなお顔が好きなのかな?
私の感情をものさしにしないほうが良い笑

最高の眺め・・\(//∇//)\

今回のブラック校則での表紙。
ハルチカの時より上回ってます。
まだ到着してないのもあるし。
これからの発売もあるし。

表紙になった事による宣伝効果は抜群ですからね!
だけど映画館での特大タペストリーとかも欲しかった、な、、

お写真で特に好きだったのは「CLUSTER」
甘くそして鋭くもある彼の瞳に飲み込まれそうな。
そして美しいしょりが黒い羽に・・
すっごい想像力を掻き立てられるお写真が何ページも。
でね、紙質も良くて✨
これは勝利くん担当さんには持っていて欲しいなー

で東海ウォーカーの一部に。
聡ちゃん!
しょり、、いつも心の中には5人なんだね。
そして4人のSexy Zoneが普通じゃないって事を表してるのかな、って

4人で歌うのが普通じゃない

あと、映画ブラック校則のパンフレットの一番後ろ。
麒麟の子のページ。
メンバーにちゃんと5人の名前。
当たり前だけどね❤️





そして本日のブロッコリーさん🥦

https://youtu.be/cVQ--LuRTz4
滑り台でちょっと上に上げる所や滑る姿勢、シュールに警笛が鳴る部分もブロッコリーさん🥦
最高です。





✨佐藤勝利主演✨
日テレ系ドラマブラック校則 放送中
Huluブラック校則  放送中
映画ブラック校則  公開中
 

いつもありがとうございます♡
いいねも下のランキングポチリも励みになります。

人気ブログランキング