昨日のケンティのブログ "KTT" 見ました?
しょり君が写っているんですが、気絶しそうな位に可愛い。
何枚かお写真があるんですが、ちょっとずつ動いてまして(///ω///)
こちらを伺ってる!

超超かわえぇぇーーあせる
しょりってお顔がキレイで完璧なのに、中身は可愛いくてちょっと面白部分もあって。
さりげなくつまづいていたり、ラーメンまき散らかしていたり。←あれは傑作でした

ホント愛しい( *´艸`)

だけど何度も言います。
ジャニウェブにアップされたお写真、ファミリークラブのメッセージ動画やお写真、ジャニーズネットの動画やお写真の一般人の掲載は絶対に禁止です。
無料部分を含め、御厚意で掲載してくれているものです。
テレビ放映や雑誌、ポニキャのYouTubeとはまたくくりが違う。
絶対に自分で見に行きましょ。
個人で楽しみましょ。

損はしません♡(๑¯ ³¯๑)




そして。
やはり。

中島健人&菊池風磨 表紙の「anan」が緊急重版決定です。

だって今日も何件か本屋に行ったけど「完売」だったもん。
街から今週のananが消えています…( ´;゚;∀;゚;)

ここ数年で何回か重版はありましたが、特集によってそもそもの初版の部数が違うかと。
翔くんの時なんかは最初の発行部数がめちゃくちゃ多いでしょう。
それを重版するほどでしたから、スッゴい!

今回のふまけん特集も話題性を考慮してかなり多く発行したと思うんです。
それなのに、重版。
素晴らしいわ✨

ネット書店では予約さえ出来なくなっていた今回のふまけんananは…マジでやばし。

書店に行く→手に取る→見てみる→(///ω///)→買わずにいられない❗
うお~

ちょっと大丈夫?なほどの佐藤勝利君ファンの私から見たら、絶対に入れない聖域を覗かせてもらった感覚です。

グループ内にこんな世界を作り上げてしまった二人…
やっぱ君たちは尊い。
そして、敵わん。

重版分は、9月9日頃の予定だそうです✨
買えなかった人はしばらくお預けなんですね💦




オリコンのデイリーランキングでは、
「Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES」
DVD、ミュージックDVD、Blu-ray共に2日連続第一位\(゚∀゚)/

嬉しいですね~
このまま連日ぶっちぎりで週間第一位を彼らにプレゼントしましょ照れドキドキ




そう言えばスッゴいでかいトンボを見ました!
やっぱ山が近かったもんなー(え?)

いつもいつもありがとうございます♡
いいねも下のランキングポチリも励みになります

人気ブログランキング

勝利君&海人君の表紙の雑誌が着々と決定しています✨
ちとまとめたらアップしまーす♡(๑¯ ³¯๑)