ソフティモのCMが帰ってきた~♡
しかもドラッグストア編だから聡ちゃんがいる。
5人のSexy Zone。
限定のディズニーパッケージが発売されたからなんですが、CM放送回数が多くて嬉しすぎる。
夜、池上さんの番組内でも\(゚∀゚)/


何かさ…ホッとする。
当たり前の5人、
やっぱり君たちは5人のSexy Zoneだよね。
Twitterでも動きありでして。
いいお知らせ待ってます。




次回の「アオハルTV」は
女子高生66人とコラボ。華麗なステップを披露。

めちゃくちゃキャーキャー言われちゃってるでしょ。
最初、ホルンは演奏しないのかな~♡って思ったけどしょりのプロ根性。
中途半端に加わるならやらない。
でしょうな。




「VICTORY ROADS」

最近ビックリしたエピソードは?

ケンティがディズニーのお仕事をやっているってのもあって、アベンジャーズのチケットをメンバー分頂いたんですよ。
横アリでもらったんで福岡のライブの時までに三日間くらいあいてたんで、ケンティは横アリの前に観に行ったと思うんですが。

横アリと福岡の中三日でマリウスがアベンジャーズをそのチケットで観に行ったみたいで
福岡のライブの日にメンバーが楽屋にいてマリウスがケンティに対して
「観に行ったよー」って。

マリウスが観に行ったよって言ったあとに、
ネタバレをかすりながら言う。
「ネタバレしないでよ」と言ってもマリウスはかする。
「もう少しおさえて」って言ってもかする。
「だからやめてって言ってるじゃん」
「知らない方が悪いんじゃん」
「知らないから聞きたくないねん!」

僕もいいエピソードもらったな、って

可愛いしょりマリ。

OPソング
音譜Earth  ♪Lil Dicky


キーワードトーク50のトーン。
「お」の音楽の感想から♡
カンコピしちゃう勝利くん。
人柄…現れてるよね。
優しさも現れてるけど、強さや真面目さもね。
しょりのギターはずっと聴いていたい…

で本日は「か」歌詞の話。
「you書いちゃいなよ!」から(笑)
何も見せてないのに文才よね。
小学生の頃から言葉や文を作るのが好きで、作るときはノートがある。
そこに曲を聞いて、音数を書く。
基本的に夜に歌詞が出てくる。

わりと点滴を打ってるときとか、バラードが出てくる。やることないから。
体調が悪いと内面を見つめる時間になるから。

こだわりで言うと暗喩で。
例えたのか分からないように比喩させる。
分かりづらいのがこだわりかもしれない。

語尾を似せる。
インをふむ。

これもベッドの上で書きました。

音譜 Last winters night  ♪佐藤勝利

最後の部分、レコーディング中に書いたそうで
床に広げて書いた。
少し希望を書いた。

春になり、笑えるかな?あの日より
Last winters night

そして、そのノートを持ってきたのにわざと車に忘れてくる、しょり…
君らしい。


トットの多田さんが雰囲気が似てるそうで。
へ~
っか、しょりはホントにお笑い好きよね。
で、この方を検索。
…似てない…( ◎ Д ◎ )


音譜青い恋人  ♪Sexy Zone


「Last Winters night」はジャニワの舞台の頃に書いた歌詞でして、5人で活動できなかった事に対しての彼の思いが込められてて。
寒い有楽町と、夏のソロコンの勝利くんがどっちも私の中に甦ってくるんです。

そして、
勝利君が書いた歌詞で「生きてよ」という曲があるんですが、
時期的にもお父様に向けて書いたのかな?と当時から思っていましたが、違うのかも?
病室のベッドの中に居たのは勝利くん。
浮かんだ歌詞は、カーテンの向こうの現実とは隔てられたこの世界。
一番の幸せについて考えている。

だけど、やはり彼の歌詞は難しくて
一番の幸せは誰にとってなのかが分からなくて。
もぅ歌詞の話はそうそう語ってはくれないだろうな…

だけど今夜のVICTORY ROADSは君の心の深い部分にちょっとだけ触れた気がしたドキドキ



遊びに来てくれてありがとうございます。
下のランキングポチリも励みになります♡

人気ブログランキング