ついに。
ついに今夜。

Sexy Zone冠特番

「Sexy Zoneの極限合宿を監視中!!3日間で人生は変わるのか!?」

23時59分から。
涙のわけは…?
挑戦には成功したのか?

どうぞリアタイ、よろしくお願いいたします。

そしてセクラバは放送後に感想メールを是非ね。
今後のお仕事にとってもプラスになりますから♡



ZIPにはマリちゃん
スッキリとバケットには勝利くん
ヒルナンデスにはふーまくんケンティ。
朝からセクシー。
番宣最高です!


では勝利くんの出演「スッキリ!」

勝利くんの誕生月10月の運勢がいきなり11位!( ´;゚;∀;゚;)
それをみて、

「ショック!驚きすぎてもぅショックりしちゃう」

かわえェェェ……

ダジャレ2001個目


画面ちっちゃいけど、どこに居ても監視。
監視。監視。
そして閉じ込められて、やるのは挑戦のみ。
そこまでやらなくても…の意見もありましたが、何でも挑戦するのは、"志の高さ"ですよね。
トップ目指してますから。



お次は「バケット」

青木アナとの呼び方問題。
しょりぽよ、しょりっくす。
ラストはしょり君にしたのかな?
しょり君て…もぅ…もっと広めてください~
(しょり的には何でもどーぞ、でしたが(笑))

ゲストコーナーの京本さんと握手してた。


そして

佐藤勝利の気分が上がること
きた~\(゚∀゚)/チャイたん!
超可愛い♡
ミニュアダックスフンドのチャイちゃんと遊ぶことです。

癒される。
チャイたん!
チャイたんのお昼ご飯はマシーンから出てくるそうで、食べたあとそのマシーンを手で叩くんだって。
たまに引っ掛かったのが一個出てきて「してやったり」のお顔のチャイちゃん。

うっわ。
頭も良い…

そして似てませんか?って事を聞いて、
しょりを上目遣いに…(ノ^∇^)ノ
青木アナ。グッジョブ。
どっちも可愛い。
どっちも飼いたい。

冠特番でダジャレ2000個を考えた話を聞き、"青木"を使って一つ。
「青木さんの手は、あおきい」
ダジャレ2002個目
笑ったのはスタッフさん一人あせる
はぁ。
楽しかった。
ちなみに日テレには今回行ってません~
あの突風と大雨で行ったら風邪引くわ。
それにバケットは後ろ姿をガラス越し、セットの隙間から見るだけだし。
今週は体力を温存ね。



そして本日は朝から沢山のお祝いのメッセージや、メッセージ画像や、プレゼントがラブ
ぶっちゃけ年を重ねるなんぞ嬉しくはない年頃ですが(笑)
でも特別な日よね。
ありがとう。
どれもこれも本当に嬉しい♡
以前ブログのコメント欄にセクゾアンチがコメントしてくることが何回かあり、
すっかり閉鎖していますが。いつかまたお初の方ともお話しできる機会があればな、って。

メッセージ画像も全部勝利くん。

皆様のお写真チョイスも楽しいし、私に笑顔をくれます。
ありがとう。


本当にこんな日に朝から大好きなグループのメンバーが生放送で出演なんて。
とても良い日になりました。
幸せ…


今夜はマリちゃんのクイズ番組もあるし、
冠特番第4弾は今夜23時59~

第5弾は5人でねラブラブ



遊びに来てくれてありがとうございます♡
下のランキングポチリも励みになります♡

人気ブログランキング