まずはオリコン一位発進おめでとうございます♡

DVDもBlu-rayも両方一位でして
待ってたもん、ずっとね。

やっぱり5人の作り上げる世界観やその全てが素晴らしくて。
そこに君達が居てくれるだけで尊いのだわよ。


で、連日夜ににらめっこしてるのは、オリコンシングルチャートのデイリーね。
残念ながら8日付けは20位に下がってしまいましたが、まだ盛り返しそうな気がする
そしてただ今、188000枚を越えてまして。
19万に行けそうな気がする


年間どれだけのシングルが発売されて、どれだけの曲が一位をとり、どれだけの曲がこの数字を出せるか。


Sexy Zoneの売り上げは私たちファンの勢いと共に伸び(ポニカは別ね)
一緒に成長し、高みを目指していますからね♡



そして本日発表8日付け
第一位(DVD、Blu-ray共に)
我が家のそばのCDショップはなんと、売り切れ。入荷待ち。
どんどん入荷して、どんどん売っちゃって(*σ>∀<)σ





そしてシングルデイリーランキング
やはり
カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS
16位に上がって参りました


うほ~♡
なんてこと。
こんな動き、初めて


ジャケットの5人が涙出そうな位可愛いし、愛しいし。
私ね、彼らが心底大好きなんです



謎が多いけど、レポが待ち遠しかった
ニセコイ男祭り!



11日のテレビセクシー
ニセコイケンティの男祭り!がWSでやるわよね。
忘れずに~♡



いつもありがとうございます♡
下のランキングをぽちっと♡励みになります。

人気ブログランキング