「PEACH!」…
この曲何かあるのかな?
何か匂ってる気がするんですけど…
クンクン
だって、次のツアーではたぶん歌わないであろう曲、ラジオで取り上げる?
盛り上げよう!!今さらなる?
 
 
そろそろ色々発表してくれないと、
セクラバ一同、干からびてしまうわよ。
ハートが潤い欲しがってます。
 
こんな時に誰か現れたら、落ちちゃうんだから!
と、強く出てはみるが…
不可能…
 
こんなに誰かを大切で、愛しくて、苦しくて、
でも一方通行でも平気なんて。
本来あり得ないんだから。
 
 
 
 
本日は「WU」から。
白タンクトップです。
なぜ?
Why?
素材重視?
 
でも「今回Sexy Zoneさんの撮影衣装こちらで~す!」
なんて言われてこれ5枚並んでたら、(・.・;)になるよね。
 
たまにあるが…白タンクトップ…
薄着なのにセクシーではないアイテム。
Why?
しょりの腕が細くなってる…
 
 
しょり自身は太りたい。ってよく言ってたしね。
でも、痩せた今…
やっぱり君は華奢がよい!
あばらも鎖骨も腰骨も大好物です恋の矢恋の矢恋の矢

ほらね、薄い体。
脈拍測定不可能( ´;゚;ё;゚;)ナウ
佐藤勝利【不思議、神秘的な話】
Sexy Zoneのデビュー発表は帝国劇場で行われたんだけど、その日、森光子さんからお祝いのバラの花が届いたらしいの。
その豪華なバラを見て、僕たちにバラを持たせようってひらめいたんだって。
バラを持っていればヘッドセットにしてハンドマイクを持たなくていい…っていう細かい裏話もあって。
当時の自分達はマイクの持ち方が下手だったから(笑)
だから、森さんからバラが届いていなかったら、Sexy Zoneのアイコンになっていなかった可能性が大。
~テキストより一部抜粋~
 
Sexy Zoneと私達にとっては、薔薇ってね一時のアイテムじゃなくて、
永遠なのよ。
辛くてもバラを見れば乗り越えられた。
そして幸せになれた。
それは彼らもでして…
一瞬で5人を繋いでくれる。
 
STAGEにこめられた歌詞。
一瞬で、、泣ける。
 
昨年の横アリのオーラスの会場内で、客席全員がバラを持って彼らを迎えた。
このサプライズの景色はきっと、彼らがどんなにビッグになっても忘れられない景色なんだろうな…って…
 
だから、薔薇の花は私達の永遠の絆。
 
 
話は戻して。マイクね、顔隠しちゃったり、口にぶつけちゃったり…
可愛かった彼ら。
本物のバラを持たせても、すぐに花びら散らかしちゃったり。
ほんとに何も出来ずに、一つ一つ自分達の努力と先輩たちの姿を見て、出来るようになった彼ら。
 
 
デビューのパターンて色々です。
ジュニアの頃に沢山学んで、沢山のファンから熱望されてデビューするグループ。
 
熱望されても、デビューという形にはならないグループ。
 
入所してまだ何にも出来ないのに、すぐデビューできるグループ。
そしてデビュー後に、苦労と共に沢山の事を学び出来るようになる。
そのタイプはファンが育てた、ファンも一緒に成長してきた。って気持ちが半端なくて。
そして、彼らもファンが自分達を育ててくれた…って気持ちが沢山あって…
 
ファンファースト、すごく大切にしてくれるから、沼に頭まで沈んでしまう。離れられなくなる…
 
Sexy Zoneはこのタイプかな
 
 
 
 
乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

 

それは、沢山の大切な友人に会えたこと♡
 
一人じゃなかなか入手できない関東では映らないものや、録り損ねた映像だって見れる。
遠方のグッズやセクシー達が食べたものだって、私一人じゃ難しい。
チケットだって協力できる。
ロケ地だって一緒に楽しめる。
 
でもね、友人て利用するためのものじゃない。
 
私は助けてもらった事は、絶対に忘れないし感謝と恩返しします。
そして、当たり前だけど裏切りません。
 
楽しいヲタ活は、一人より友人とよね♡
 
皆さんも勇気を出して、わっ!この人のブログ好きだな~って人にコメントしてみたら、
世界が広がるかもしれません。
 
ブログは最新情報を入手するより、コミュニケーションの場所になってる。
だって最新情報はあちらでしょ?
 
これからも一緒に楽しみましょ
 
 
本日のテレビセクシー
「ぐるナイ ゴチ」
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ランキングポチリも励みになります。


Sexy Zoneランキング

 
コメント…開けてみようかな…と。