「ZIP!」ビルボードランキング
RANK1
ひゃほっ!朝からテンション上がる一日♡
きっとセクシー達も見て、喜んでくれているかな


「ぐるナイ ゴチ19」
ゲストは長瀬くんでして、ケンティの嬉しそうなお顔ったら

あっ「空飛ぶタイヤ」良かったわよー。
長瀬くんは「役者」ですからね。
何を演じても負けないし、ぶれない。
それにやっぱり日本映画はいいね。

ゴチバトル会場は 築地 ボン・マルシェ
イタリアンレストラン
ちょ、素敵なお店だわよ\(゚∀゚)/

夜はちと高いけど、ランチならリーズナブルなので是非行きたいな♡

ケンティのオーダーメニュー
シャトーブリアン炭火焼き
ヤギチーズと大トロのカツレツ
築地マグロナポリタン
プリンアラモード

おみやは、佐賀牛ローストビーフ

どれも食べたいけど、シャトーブリアンが超美味しそう!
だけど、確実にランチにはないだろう…( ´;゚;∀;゚;)
だって1万越えてた…
あわわ


久々、雑誌に行ってみましょうか♡
ブログに書いていない雑誌だらけでして、もぅ気にしないことにした(笑)
今回は「WU」
街角でこんなキレイな男性…
しかもこの眼差し。

うひゃ。
良いのかな?
良いのよね。
持ち帰って良いのよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
理性なんぞはとうの昔にどこかにぶん投げましたから。

はぁ超好き

テキストは忘れられない思い出や、見ちゃった瞬間や、ひとり○○が好き等々。

久しぶりにSUMMER NUDEの頃の山下くんとの思い出
バーベキューの後の露天風呂話ね。
そうそう!山下くんNUDE話ね。
何回か話してくれているわよね♡

今思うと、しょりの高校生活の夏の最高の思い出と経験なのよね。
月9ドラマ…
欲しいな。
出演者も大事だと思うけど、脚本なのよね
またいい作品に出会えますように…




何かさ、博史のこと あーだこーだと言ってる人が多くてさ、
全くもって嫌になるんだけど。ヽ(`Д´)ノプンプン
あのさ博史って、佐藤勝利君が演じている役なんだけど!
何も出来ない新入社員の博史が情けないながらも頑張って奮闘する青年の日々。
それをさ、棒読みだ下手だと。

ホントうざい。

だけどね、一つ気付く。
そんだけダメダメな感じに見ている人が感じたなら、それって勝ちなのかな?って。

見た目も悪く言われてまして…

はぁ。

ステージ上のしょりを突き付けたいわ!
気絶しそうな位にカッコいい、そして目が合うと固まるほど。
私、今まで何回固まったか(笑)
カッチカチで戻れないから(爆)

だけどね、これも博史という役の設定にまんまと騙されている‼ってこと?

これも勝ちだわ
はい、本日も自他共に認める溺愛ですから♡


と、言うことで、本日は「佐藤勝利day」
大変な事になっております!
しっかりHDDあけて、一日うはうは楽しみましょう♡
勿論わたくし、お休みだわよ‼
だって、こうなるの予想ついてたもんね~( *´艸`)

本日のテレビセクシー
「ZIP
「スッキリ
「ヒルナンデス」
「ザ 少年倶楽部」
「ミニステ」
「ミュージックステーション」

そして、bayfm
「VICTORY ROADS」

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
ランキングも励みになります♡

Sexy Zoneランキング