友人に聞かれてあらためて探したら結構無いもんなんですね。
repainting tour2018の銀テ、レアバージョン。
横アリはセンター席(いわゆるアリーナ席)しか銀テは飛んできませんでしたが、
他の会場は結構スタンド席にもドーンと飛んできてたわけで。

自分の持っていた中に一本"Sexy Zone"と書いてあるのを発見しキープ。正式に書けばSEXY ZONEになってる。
あっ、毎年レアはありますよね♡

キープしたのち、あとは気兼ねなく知らない人にもガンガンあげてしまって…
普通よね?
あらためて友人に聞かれてあげちゃう用の家にあるのを探したら、全部ノーマルでした。
もしかしたら、かなりの確率かもしれません。

皆様、今回のツアーに入って銀テをゲットした中にもしかしたら、ロゴ入りが混ざってるかもしれませんよ
ちょっとした幸せ🍀

全部彼らとの思い出だから♡
チケットも銀テも、あの景色もね。



「Missデビル 人事の悪魔 椿眞子 5話」
早速!名場面行ってみましょ~(* ̄∇ ̄)ノ

今回は審査部に行かされる斉藤博史くん。
南雲君の事が頭一杯で仕事に集中できない博史くん。
眞子さま「仕事は?」
博史「瀬戸担当部長 リストラする理由を見つけることです」
眞子さま「分かればよろしい」


でも、博史くん。
仕事に集中できないのは良くないわよ。
眞子さまにこのくらいで許してもらえたのはラッキーよ。


まだまだ南雲の事が気になる博史。
室長室に忍び込む…
それはアカン!
っか、パスワード"斉藤"って…
そんなわけない!!(*σ>∀<)σ
通常はパソコンはロックされてて、しかも機密事項でしょ?
絶対にすぐに見れないよー

でもって机の下に隠れるって( ´;゚;∀;゚;)
100%ばれるわな。
だってパソコンもついてるよ!
眞子さま「いい写真が撮れました。上司に痴漢行為を行おうという、社員の間抜けな顔が」

確かにその顔は残念ながら間抜けな…
でもって蹴られて這いずって出てくる。
なぜに、上を向くーっ。
上を向くとヤバイよね。
眞子さま、本日特に!スカートが短い…
いい女が下着が見えてしまうのもカッコ悪い。
でも、スパッツみたいなのを履いているのも、なんか違う…

嗚呼、私は何を心配しているのかーっ。

この角度…
博史…とことん!さえないよー
あーあ。
撮られちゃいました。


南雲に分かってもらえずのシーン。
博史のドアップ!
美しさを隠せない…
そして愛しい手…
苦悩する表情がまたまた上手い!



実家にてこれは大収穫。
もぐもぐシーン。by博史
うひゃー!まずは唐揚げ!

勝利君て結構ガッツリ食べるからさ。
食べ方が男の子。
おかずもご飯も味噌汁も、まじで食べてるんだわ。
口に沢山入れて、もぐもぐもぐもぐ…
もぐしょり可愛いのう…
ここは私服だし、佐藤勝利感が出てて、よい!!



次週の予告に
ビールかけ??(*σ>∀<)σ
ホームページは字のないバージョン。
ん?
ん?
自分でかけてるの?

本日のテレビセクシー
「初耳学」



いつもありがとうございます♡
下のランキングポチリ…励みになります♡

Sexy Zoneランキング