笑顔のオーラスでした。
初日に涙涙だったので、はっきり言うと心配でした。

勝利君の思っていた公演ができたのかな?
やりたいのに、やれなかったものはないのかな?

トークは岸くんが来てくれたから、勝利君♡元気になったし。
岸君。エナジーなんですね。
ジャスティスだし!
こちらのトークは明日文字起こしします。



勝利ソロコンの幕がとじると、メッセージが映し出されます。
初日にあった、僕を頼らないで…の部分は二日目から無くなりました。
不安で一杯だった初日の公演から立ち直り自信に満ちた公演が出来るようになったのは、
今回もとっつーのお陰かな?って感じましたが。


(勝利君からメッセージ)

僕のストーリーを、少しだけ描いてみました。
ほんのちょっとです。
ほとんど、直接的な表現はしていません。
僕の悪い癖なんです。
でも、あからさまじゃつまらないじゃないですか。
例えば、自分を大切に。って言われても、心の奥には伝わらないじゃないですか。

生きていれば、苦しい時もある。
生きていれば、間違える時もある。

でも、生きていれば、笑える日が来る。
生きていれば、やり直せる日が来る。

自分をもっと大切にしてください。
周りをもっと大切にしてください。

僕は、貴方がより素敵な人になってくれたら、凄く嬉しいんです。


ずっと、笑顔が続けば良いのになあ。


このストーリーは、事実に基づいています。

The End

でも…

もう一つの意味が……

それは


BEGIN


 fin.


本来はここで終わります。
勝利コールをしても彼は出てきません。
なぜなら、これがストーリーだから。

でもオーラスです。
勝利コールのあとに彼は出てきました。
(例のごとく汚ない字で、笑えるほどに読めない。ニュアンスでお読みください。)

(深くお辞儀)
どうもありがとうございました。

このタイトルを思い付いたのはGWの頃でした。
ステージツアーの頃です。
victoryにssをつけてVIC'ssTORYです。

二週間くらい前に燃え尽きました状態。
頭の中に出てくるのは、初日から今日まで僕を楽しみにしている人がいる。
その人たちの為に、今日燃え付きようと思いました。
燃え付きました。

うちの父が付けてくれた名前なんで、やりきりました。

このライブをみて、明日からもっと笑顔になってくれたら、すげーうれしい。
ボクを見てくれて、皆が前に進んでくれたら嬉しいです。
伝わりましたか?

初日にジャニーズをボクが永遠にするなんて 高まって言ったけど、本心です。

バックについてくれたJr.に拍手を。

ボクも後輩を含め、ジャニーズを引っ張っていくので、ジャニーズ全員に大きな応援を下さい。

スタッフの皆さん、大勢の方に支えられています。
大きな拍手を。

Sexy Zoneがジャニーズで一番年下です。
一生懸命頑張っていきます。
笑顔にしていきます。
佐藤勝利を背負っていきます。
またお会いしましょう、バイバイ…


再度、勝利コール
(深くお辞儀)
ありがとうございました。
嬉しかったので近くを通って同じ出口から帰ります。
一緒に帰ります。
彼は出てきて、アリーナを通って、出口から投げキッス
ありがとう、バイバイ。
手を降って出ていきました。

一緒に帰れる♡という思いを込めてね。
ほんとに考えることが可愛すぎて。。。

{F6B564AA-1656-432B-841C-59A85376BBAF}
{B70A689A-3A03-4D03-A3CD-3981DC29D5B1}

勝利君
今年も暑くて熱い夏をありがとう♡

私は本当にどうしようもなく 君に惚れていて、
どうしようもなく 君しか見れません。

次はいつ会えるの?
幸せな時間が愛おしすぎて、その時間に浸る間もなくロスに苦しんでいます。

君の選んだセトリを聞きながら、
君からのメッセージを理解しようとしています。


色々考えても結局は…勝利君に会いたい。



本日も感謝です♡

ブログランキングに参加しております♡

↓をクリックしていただければ嬉しいです。


Sexy Zoneランキング