やっと今年の勝利コンのセトリ集が、出来ました♡
我が家はかなりの曲ありますが、しょり君ビックリマークさすがに「まいったネ 今夜」は無いから
取り寄せました。

あとね、キスマイの「テンション」
こちらはライブDVDの特典CD。
しかも、ミントツアー高いんだわ!
友人に相談したら、じゃこれから持っていくわ♪と
ハードル高かったから良かった♡

あと、とっつーの「Dolphin」
最新のアルバムまだ持ってなかったんです。
いちごちゃんに相談したらまさかの3形態を送ってくれて♡
貰ってと(ノ^∇^)ノ
ゆっくり映像も見るからね!

ちぃちゃんに私がジャニーズで一番弱い(ベストくらいしか持ってない)関ジャニ∞も頂いたし。

ありがたい( 〃▽〃)
私は友人に恵まれてるなぁ。

{5AF9701C-BF76-48DC-9CFC-5A39CB157A06}

と、言うことで完成しましたが、録画できるCDの在庫が…少ない。
私って…詰めが甘い!(笑)
なので、本当に数名ですが、、、お会いできる強火、モンペ、愛は盲目勝利担当限定アップ(笑)
お声かけ下さいあせるあせる


表紙なので
「QLAP!」
ご購入された方、多いと思いますおねがい
5人の仲良さがタップリ出てます。
{430B549B-FAD9-4671-B6F1-7BF66A40F514}
メンバーをスイーツに表すと?
ケンティ→フルーツタルト
マリウス→チョコレートフォンデュ
ふーまくん→フルーツクリーム大福
聡ちゃん→サバの味噌煮

ふまけんは、どっちもフルーツなのね(*σ>∀<)σ
ケンティはバナナたっぷりな感じだもん。
よーく食べてる。
でも大福にフルーツクリーム……美味しいのか?
ん…見たことない‼
マリちゃんはホテルのバイキングのチョコフォンデュ♡めちゃくちゃそびえ立ってるやつピッタリ!
聡ちゃんは、、、へ?味噌煮?
佐藤家は手作り味噌なんで、甘く作っているのでしょう
それに身近な母の味なのかな=聡ちゃんは身近な存在

この様なイメージなのでしょう。

{313B97DB-856C-436C-8A87-BF2E6B0E0306}
逆に、メンバーからの勝利君をスイーツに表すと?
タルト…一口目はちょっと固いけど、仲良くなったらすごーく甘い一面を見せてくれる。
チリ入りチョコ…性格的にちょっとピリ辛な所があるから。
クッキー…王道だから。長く愛してもらえる味って感じかな。
イチゴのショートケーキ…誰からも愛される王道な感じだから。皆も好きでしょ?

どれも、ピッタリ
私的にはタルトの中に、チリ入りチョコが入ってるとか。
っか、チリ入りチョコって残念ながら私は食べたことなし。

○azonで取扱中。
味知りたいわ(///ω///)



さぁ、本日は最終日です。
すごくいい選曲、素晴らしい演出のライブでした。

いつもは全ての公演の差がないようにステージに立つ しょり君ですが、今日のオーラスは今までのソロコンで一番何かが起こりそうな…
心の中を少しだけ、ファンに見せてくれたらな…って。

弱いところ見せても、しょりの本心を語っても
勝利ガールの気持ちは変わらないから。

苦しいほど君だけを好きなファンばかりだから…


大好きな彼のもとへ行ってきますドキドキ


本日も感謝です♡

ブログランキングに参加しております♡

↓をクリックしていただければ嬉しいです。


Sexy Zoneランキング