本日関東はくもり~(  ̄▽ ̄)
夏終わっちゃいました!?
すっかり腰痛も治って元気ですよ~!お大事にのコメントありがとうございました♪
大好きな秋だし(*´∇`*)ドキドキ
なぁんか外に行きたくなりま~す~♪

明日はキュンキュンの日(*≧∀≦*)
ガムを探しにいかないとですねラブラブ
コンビニでフルーティオのボトル見たことないんですが…置きます!?
イオンの方が良い!?
私の周りのファンの方たち皆GET出来ます様に~音譜

ブログ遊びに行って思うんですが、コメントのお返事書いてくださって私結構それ楽しみなんですよ♪
更にお返事書きたくなるんだけど、しつこいかな?って迷っちゃうパー
でも、私のブログだったら嬉しいから良いのかな?
大好きなSexyZoneの事だしね!!

「空にぃあこがれてぇ♪」
リアルスコープの手動は笑いました~d(⌒ー⌒)!