おはようございます(=⌒▽⌒=)
関東いいお天気です音譜
洗濯日和動きたいけど・・・動けない!昨日からひどい腰痛・・・ガーンシップでごまかしてますが無理!
あ~痛い・・(ノ◇≦。)

昨日はTSUTAYAへGO!
『BAD BOYS J』全巻 『劇場版BAD BOYS』 『映画仮面ティーチャー』
はいビックリマーク全部借りてきました~
49だって1日で全巻見るんだからこのくらい余裕でしょ!とラブラブ自分どんだけ暇なんだ。
めちゃくちゃ面白いラブラブ!
ドキドキ桐木良いわドキドキ




普段と強くなった時のギャップもいいし、ストーリーも良いわ!!
ケンティガールの皆様今更スミマセンあせる
かっこいいわ!!!





仮面ティーチャーは藤ヶ谷くんのプロモーションですね!
ガヤが出てくるといつもの音楽かかって音譜きっとここが「キャーキャー」のとこですね!!
ラスト風磨くんは白い仮面ティーチャーになってましたねぇ!!
白いのいいわラブラブ
きっと続編できたらもっと活躍してくれそうな~
ぐふふ・・・


昨日は勝利担なのに勝利TIMEゼロでしたが、パー面白かったよ~音譜(全制覇&TV)
では皆様のブログに遊びに行かないと。。。


今日は腰痛くて汗大目に見てねσ(^_^;)
DVD見ながら体操・・・頑張りすぎました