本日の関東は不安定な天気とのことで今は雨降ってますねあせる
久々かな?雨の日。

Sexy SecondのBタイプ


PVいい内容です。
ジュニアもいないし5人だけ!!!!!
この感じがスッキリしてて良いんだけど・・・ドキドキ
で、カードは・・・はーい!しょりたんじゃありませーーーん!もぅ、いつもの事だから全然普通な自分(^_^;)
Sexy Secondは結局AもBも風磨くんっす。ある意味すごい確率・・・
はーい!風磨ファンのかた~ラブラブ勝利と交換してくださるメッセージお待ちしてまぁ~すラブラブ


ネバギバの発売前にまたイベでもやってくれないかなニコニコ
延期の2週間て長いよね。。。
皆様いろいろ思うこともあると思いますが、やっぱライバルは2PMだったんじゃないかな?
私達ジャニファンはあまり韓国の人たちってわからないとは思うんだけど、すごい人気あるみたい!普通にシングル1位とか2位とかなのよ。
それにあの人たちはセクゾの全部1位の記録なんて知ったこっちゃない!!!でしょうし~。
セクゾのCD売上ってねジャニの中ではあまり良くないの。。。悲しい現実しょぼん
WESTよりもぜーーーんぜん下なの。
予約状況で10月に逃げたって感じでしょうか・・・
だから1位とってほしい。
(でもさ~だったら5人で出してよね)