今日は午前中ふまけんを見つけるため( ̄▽+ ̄*)ジャンプのJUMPING TOUR 0809を観てました~
でもっていたいた音譜かわいいな~ラブラブ
皆様におすそ分けね 



V6のHONEY BEAT歌ってますよ音譜声幼いのよ。聞かせてあげたいヘ(゚∀゚*)ノ
この曲の次はハダシの未来歌いました~
ここで発見!ジャンプのセトリってジュニアの曲も全部書いてある。
先日のセクゾのセトリ・・・なぜ全部書かない??
まだマリちゃん観てないって言ってたよね。薔薇色で・・・観たらショックでしょ!!しょぼん




スクラップティーチャーの制服で自己紹介の健人くんビックリマーク
まだマイクは下手だけど一生懸命~




風磨くんはめちゃめちゃニコニコしてるのよ!終始ね!!幼いけど今とあんまり変わってない?
2人共不良役なので機会があればドラマ見てね。
袖たくさんまくってアクセサリーチャラチャラさせて頑張って不良してましたね。でもさーーー可愛すぎるから!!
そういえば当時の番宣スペシャルで何度も教室でもみ合うシーン撮っててあざ作ってたな・・・

次は悪ネズミ役で登場あせるでもすぐにスーパー中学生にやられて退散・・・あはは汗



ちっとも悪ネズミじゃないニコニコ


話は変わって~私この衣装好きなんですドキドキネズミじゃないよ。
半袖とグローブの間の二の腕の部分が好き←うわ!マニアックな部分だわ
でも写ってないしぃあせる
RIAL SEXYの赤の衣装ね恋の矢







この目線好きラブラブ!みんなが心配なのね~

今日は画像がいっぱい!!
おすそ分けはまた今度ねチョキ